【しまむら】諦め切れなかったコラボアイテム、お取寄せ大成功!/おすすめのフリマアプリ | 楽天をこよなく愛する豆助のブログ

楽天をこよなく愛する豆助のブログ

はじめまして
30代豆助です
ペルシャのぺる太と
ムキムキ夫の3人暮らし

美容と服が大好き
自他共に認める浪費家
楽天経済圏が基本の生息地

趣味は散財
特技は無駄遣い

プチプラ大好き

そんな日々の記録を残す予定
よろしくお願いします

こんにちはニコニコ

買い過ぎかな...
と諦めてしまったアイテムがありました


TTTスウェットライクPO

かなり後ろ髪をひかれながら帰宅

その後

おしゃれブロガーさんが購入報告
&
着画

やっぱり可愛いーーーーー
買えばよかったーーーーー
と後悔泣き笑い


近隣店舗でLサイズがなく
その時点ではアプリの在庫検索機能もなく



勇気を振り絞って...


お取寄せできませんか?

と伺ってみたところ

「大変人気の商品のためお取寄せの確約は
できませんが、それでもよろしいですか?」



お取寄せ引き受けて
くれたのです泣き笑いありがとう店員さん


そして無事に





げーーーーーーっと!目がハート



はあかわいい...飛び出すハート


身長169cmでも袖丈たっぷり指差し

短め丈でスタイルアップ!

するといいな




コラボ商品はお取寄せできない

と思っていました


(店舗や店員さんによるかもですが←)



諦め切れないものは早めに

思い切ってお願いしてみるといいかもですほんわか









みなさん
Yahooフリマ
ご存知でしょうか?

メルカリやラクマと同じような
フリマアプリです
(ヤフオクとは違うよ!)


こちらが期間限定で
5000円以下の出品
販売手数料0
※2024年3月31日まで


販売手数料タダって
めちゃくちゃありがたい
泣き笑い


ということで今フル活用しています


紹介コード入力で
PayPay500円分
もらえます
目がハート

Yahoo!フリマ 紹介コード:
N6AMQ9

Yahoo!フリマ アプリダウンロードはこちら指差し



リア友で紹介してくれる人がいるなら

紹介してもらってくださいね飛び出すハート





ペットの毛のお掃除に!







楽天roomやっています飛び出すハート