【しまむら】着てみるとめちゃくちゃ可愛いyumiさんコラボ/フリマアプリで錬金中 | 楽天をこよなく愛する豆助のブログ

楽天をこよなく愛する豆助のブログ

はじめまして
30代豆助です
ペルシャのぺる太と
ムキムキ夫の3人暮らし

美容と服が大好き
自他共に認める浪費家
楽天経済圏が基本の生息地

趣味は散財
特技は無駄遣い

プチプラ大好き

そんな日々の記録を残す予定
よろしくお願いします

こんばんはニコニコ

先日の記事へのご訪問ありがとうございました飛び出すハート


本日もしまパトしてきました指差し


そこでうっかり買ってしまったもの


しまむら×yumiコラボ


YUMムネシャーリングPO Lサイズ



お値段なんと

990円+tax





ふだんシャーリングてあまり好まないのに
何故か目に留まりました


あれ、、、
これ可愛いくない?


試着してみると


やっぱり可愛い気がする不安


しかも

990円+tax

だし...




お買い上げ〜🛒


帰って着てみると
やっぱり可愛い目がハート
淡色デニムに合うと思ったのですニコニコ

身長169cmでLサイズ着用



貧相なデコルテもカバーしてくれる泣き笑い



オンラインでは2/1 9:00販売開始です!





しまむらのお買物ではpaypayが使えるので

フリマで錬金してお買物していますよだれ笑






みなさん
Yahooフリマ
ご存知でしょうか?

メルカリやラクマと同じような
フリマアプリです
(ヤフオクとは違うよ!)


こちらが期間限定で
5000円以下の出品
販売手数料0
※2024年3月31日まで


販売手数料タダって
めちゃくちゃありがたい
泣き笑い


ということで今フル活用しています


紹介コード入力で
PayPay500円分
もらえます
目がハート

Yahoo!フリマ 紹介コード:
N6AMQ9

Yahoo!フリマ アプリダウンロードはこちら指差し



リア友で紹介してくれる人がいるなら

紹介してもらってくださいね飛び出すハート





ペットの毛のお掃除に!







楽天roomやっています飛び出すハート