【しまむら】初めての開店アタック!/Penさんコラボで伝えたいこと | 楽天をこよなく愛する豆助のブログ

楽天をこよなく愛する豆助のブログ

はじめまして
30代豆助です
ペルシャのぺる太と
ムキムキ夫の3人暮らし

美容と服が大好き
自他共に認める浪費家
楽天経済圏が基本の生息地

趣味は散財
特技は無駄遣い

プチプラ大好き

そんな日々の記録を残す予定
よろしくお願いします

こんにちはっ

今日は初めて
しまむら開店アタック
してきました!

お目当てはこちら↓



Penさんコラボ品飛び出すハート


ラインデニムとチェーンバッグ狙い指差し


9:55にお店に着くと

3番目でしたニコニコ

穴場ー!


開店すると同時にダッシュ!

気になるものはとりあえずカゴにin


お目当てのもの確保!


だがしかし!


チュールキャミだけ1つもない!


ゲッソリ


え、私だけだよねここ見てるの

え?え?え?


と思って店員さんに聞くと

「在庫があるはずなのにない!」

と大慌て


捜索してもらっていたら...


すっ


と実は全色全サイズ確保していた人が

いらない分戻しにきました


驚き


いつの間に全部持ってたんかい泣き笑い


とりあえず戻された分確認して

試着室へGO!!


チュールキャミ

似合いませんでしたにっこり

探してくれた店員さんごめんなさい


ということで

大本命のラインデニムとチェーンバッグ

(と、友達から頼まれたボールネックレス)

購入しましたデレデレるんるん♪



Penさんは150cmと小柄な方

低身長向けアイテム

かと不安に思っていましたが


身長169cmのワタシ


デニムの丈足りました飛び出すハート



人差し指の先がおへその位置です




こ、これは

低身長さん大丈夫そ?

驚き


ウエストゴムで楽ちんです

ストレッチきいていませんが

とってもゆったり設計なので

ラインブーム終わったら部屋着にもできる!


ラインアイテムが欲しくて

ずーーーっと探していて



1790円+税

こんなプチプラで満たされて

大満足❤︎



こちらのコラボ


\\高身長でもいけます//


Penさんありがとう!!




チェーンバッグも可愛くて大満足目がハート




2200円+税

には見えません!


オケージョンでも余裕で使える飛び出すハート


あとは友達のおつかい

とっても使いやすそうなネックレス


お値段なんと490円+税


よだれ





初めてのしまむら開店アタックは

大成功

に終わりましたニコニコ



オンラインでは17時販売開始



最近しまむら通っていますが

私の本命は紛れもなく楽天です愛


イベントバナー