7月12日もう3ヶ月以上前の話だけどつらい別れを経験しました。その日の朝何気なく仕事に向かう途中の悲劇でした。前日まで一緒にいていろんな所に出かけたくさんの思い出を共に作ってきたのに。あなたと居た時間は短かったかもしれないけど今はやっと前を向いて歩いていけそうです。本当にありがとう。H22.7.12 永眠y33 グロリアまぁ、事故です。痛かったです。入院しましたもん