もう3ヶ月以上前の話だけどつらい別れを経験しました。

その日の朝何気なく仕事に向かう途中の悲劇でした。

前日まで一緒にいて
いろんな所に出かけ
たくさんの思い出を共に作ってきたのに。

あなたと居た時間は短かったかもしれないけど
今はやっと前を向いて歩いていけそうです。


本当にありがとう。


H22.7.12 永眠

y33 グロリア




まぁ、事故です。

痛かったです。

入院しましたもんニコニコ