○月×日

今3人で出張中

夕飯の時ビールが飲みたかった

でも近所のパチ屋も行きたかった

そーなると3人で恒例の運転手決め

ジャンケン……

まぁ、負けますよ

弱いですもん

ビール飲めずスロも負けホークスも負け

明日はいいことあるかな?