またまた前回の続きです

チョイチョイ、紹介しきれなかった宮島の写真を

織り交ぜてますあせる

 

 

あかつきサンは帰りの新幹線を予約されていたので新幹線前

絶対に乗り遅れるようなことがあってはいけないビックリマークNG

 

と、フェリーとJRの時間は3パターンくらい

メモっておりましたメモ

 

 

宮島口(JRの駅)に着いて

ホームはどっちかなぁはてなマークうーん

電車の時間は…はてなマークうーん

と、オロオロしているともやもや

 

あかつきサン「あ!広島行きの電車、もう来ますね

 

 

 

 

しかもホームは階段を上って降りた先右上矢印右下矢印

間に合わないじゃーんゲッソリ

 

乗り換え余裕持って予定を立てたはずなのに…

なぜギリなのか…ドクロ

それは…

フェリーを降りてから

パー子がのんきにお土産を買ってたから~指差し

 

 

ま、次の電車でも新幹線には間に合うから

ゆっくり行きましょ音譜

 

って思ったけど…

 

次の電車だとお茶する時間…無いかも…滝汗

 

が、頭の中時間を計算できないパー子

アワアワしつつホームへ降りると

かろうじて電車に間に合いましたニヒヒらっき~

 

 

カメラ厳島神社から撮影した鳥居

 

 

パー子の予習宮島で力尽きておりましたチーン魂

 

 

でもでも~指差し

広島駅にはたくさんお店もあるし

カフェくらい簡単に見つけられるでしょ音符

 

と、思っていましたニコ

思ってたんですよぶー

 

あかつきサン「あ!あそこにカフェがありますね

(どっちが観光客なんだか)

 

見つけていただいたお店に行ってみたけど

人が多かったので断念ドクロ

 

あっちの建物に入ってると思う」とあかつきサン

強引に引き連れてお向かいの建物へ行くパー子

 

あ、こっちはレストランだ。カフェはさっきの建物だ!」と

先ほどの建物に戻るパー子

 

なぜ、自信たっぷりに間違った方向に突き進む!?

謎~指差し

 

 

 

 

その後、無事にカフェを見つけコーヒー

お茶して喋りまくって楽しかったぁ~ウシシ音譜

 

最後にあかつきサンお土産を買いたいとおっしゃるので

お土産屋さんコーナーにご案内プレゼント

 

 

カメラ厳島神社の向かいにある宝物館宝石ブルー

建物前に置かれてるのは昔の鳥居の足の輪切り

 

 

パー子余裕もって計画立ててたはずですよね!?

 

新幹線の時間がもうすぐでーす

急いでお土産選んで~

レジに並んで~

 

あわただしくお土産を買わせて

そして新幹線の発車時刻5分前新幹線

あかつきサン改札に押し込むビックリマーク

 

バイバーイバイバイ

パー子の任務、無事終了~ベルウシシ

 

 

カメラ宮島で見つけた花(八重桜??かな??)

 

 

最後、あわただしくお別れしたと思うか

時間をメイッパイ有効に使ったと思うかは

あなた次第!?てへぺろ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 

一応、申し上げておきますがあせるあせる

広島駅は小さいので

駅まで着いちゃえばコッチのものOK

絶対に新幹線の時間に間に合う確信は

ありましたよウシシチョキ

 

本当に楽しい1日でした音譜

あかつきサン、ありがとうございましたお願い

これに懲りずにあせるまた会ってくださいねウシシ