みなさん、今日のサッカーの試合サッカー

応援されましたはてなマーク

 

 

パー子は会社でパートさんと一緒に

コッソリ観戦てへぺろ

 

 

 

 

コッソリ…とは言っても

他の人はみんな出かけて事務所に2人だったので

 

 

イケイケ~グー

 

惜しい~えーん

 

ウォォォォーーおーっ!

 

え、イケメンラブ

 

 

と大騒ぎしながら観戦しておりました

 

 

 

 

ちなみに「イケメン」はパートさんと二人で

声が揃いましたよゲラゲラ

 

 

 

 

老眼のくせにユニフォームの名前はシッカリチェック虫めがね

すぐに検索PC検索~笑

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 

前の職場(約30年前)では

毎日、違う服セーターハイヒールカバンでご出勤~

だったのですが…

 

今の職場ではオサレなんて全く考えずぼけー

3枚の服を順繰り洗濯右矢印着る右矢印洗濯…

 

 

なのでクローゼットの奥、引き出しの底には

何年も着てない服が眠っていますドレスzzz

 

 

たまには変わった服も着てみましょうかね音譜

引き出しの底から引っ張り出したおズボンをはいて

出勤することにニコ

 

 

したのですが…

 

 

ウエストが…滝汗

 

お腹を引っ込めて頑張ってファスナーを締めて

セーフあせるあせる

 

何とか履けました笑い泣き

 

 

で、会社に行ったのですが

 

 

おズボンがオケツに食い込むーーーー笑い泣き

 

 

 

 

そうなんだけどね真顔

 

 

タヌキ体形のユメコさんには言われたくないわーゲラゲラ

 

 

 

 

今日は1日オケツが落ち着かなくてもやもや

このおズボンは処分しようビックリマークと、心に決めました笑い泣き

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ペットボトル飲料をたくさん買ったらボトルボトルボトル
 
 
 
 
やる遊びはアレですよね!?ウシシ
 
 
 
 
ピン(ペットボトル)を並べて…
 
 
ボール(ユメコさん)をピンめがけて…
 
 
 
 
そのまま真っすぐ~グー
 
 
 
 
あぁ、ちょっと曲がっちゃったあせる
 
 
 
 
と、思ったらUターンチーン魂
 
 
気を取り直してもう1投グー
 
 
 
 
今度は勢いよくピンに向かってキターーーおいでおいで
 
 
 
 
良い感じ!良い感じ!!拍手拍手
 
 
 
 
ピンの手前で止まってしまった~ドクロ魂
 
 
なぜボールが止まったかと言うと
 
 
 
 
ボールがピンまで転がるように隠してたイッツブを
必死で取ろうとしてるからでしたゲラゲラ
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村