- 前ページ
- 次ページ
前の職場(約30年前)では
毎日、違う服
靴
鞄
でご出勤~
だったのですが…
今の職場ではオサレなんて全く考えず![]()
3枚の服を順繰り洗濯
着る
洗濯…
なのでクローゼットの奥、引き出しの底には
何年も着てない服が眠っています![]()
![]()
たまには変わった服も着てみましょうかね
と
引き出しの底から引っ張り出したおズボンをはいて
出勤することに![]()
したのですが…
ウエストが…![]()
お腹を引っ込めて頑張ってファスナーを締めて
セーフ![]()
![]()
何とか履けました![]()
で、会社に行ったのですが
おズボンがオケツに食い込むーーーー![]()
そうなんだけどね![]()
タヌキ体形のユメコさんには言われたくないわー![]()
今日は1日オケツが落ち着かなくて![]()
このおズボンは処分しよう
と、心に決めました![]()
ボウリングの思い出教えて!
▼本日限定!ブログスタンプ
ペットボトル飲料をたくさん買ったら


やる遊びはアレですよね

ピン(ペットボトル)を並べて…
ボール(ユメコさん)をピンめがけて…
そのまま真っすぐ~
あぁ、ちょっと曲がっちゃった
と、思ったらUターン

気を取り直してもう1投
今度は勢いよくピンに向かってキターーー

良い感じ!良い感じ!!

ピンの手前で止まってしまった~

なぜボールが止まったかと言うと
ボールがピンまで転がるように隠してたイッツブを
必死で取ろうとしてるからでした














