がんばったな♪ | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

新年度を迎えて、少し大きくなったユメノっこたち('-^*)/


園や学校は楽しいかな?


まだまだ慣れない環境に緊張の日々のお友達もいるみたいだね。


みんなそうだから大丈夫だよ。


楽しいことはきっといっぱい待ってるから、少しずつ慣れていけばいいさ音譜



今日は、走るところから結構ハードだったかな('-^*)/


思わず「あーせんせい、やきゅうはたいへんだね~ヽ(゜▽、゜)ノ」なんて笑いながらつぶやいていたね。


1塁ベース、2塁、3塁、ホームベースの場所はこれできっと覚えたね。

あんなにいっぱいのボールをみんなでベースまで運んだからね(^_^)v


走って、そして片付けて(o^-')b


よ~くがんばったと思います(^ε^)♪



また、来週のみんなと会うのが楽しみだなチョキ


元気に来て下さい(≧▽≦)