3球に力を込めて!! | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

力強いバッティングを見せてくれたね('-^*)/


1つ大きくなって心も体も成長したみたい↑↑


まだ直すところはあるけれど、ぐ~んと上手になった気がするよ。


1球目より2球目、2球目より3球目DASH!

遠くを守っているお友達のところまでボールを飛ばせたかな??


今日は、みんながどこまで飛んだか見れるようにしてみました。

すると、みんな嬉しそうに・・

「あ~んなところまで飛ぶかな~ヽ(゜▽、゜)ノ」

空振りしてもOK!!


とにかくボールをよく見ておへそをくるっとひらめき電球

きっと遠くまで飛ぶはずだから↑↑

頭を越したり、スーパーライナーが飛んで行ったり。

先生も嬉しかったよ。


また、がんばって練習していこうね(^ε^)♪

今日は、何が楽しかったかな(^O^)/


キャッチボール!!

バッティング!!


みんなは『野球』で何が好きかな?

自分が好きなこと、探してごらん(o^-')b


そして、それを得意なものにしちゃおう( ´艸`)


好きなことは、上達も早いからねニコニコ★