『ゆめ』 | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

みんな↑↑楽しかったね♪

みんな↑↑嬉しかったね♪


でも、怒られちゃったね(ノω・、)


今日から、住吉球場で練習ができることになりました。


ひっろ~いグランド、ベンチ・・・

初めてここに来たお友達は大興奮o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



ユメノベースボールクラブin山梨本部-2011041416540000.jpg


スクール前だというのに、センターの方まで行って壁当てをしているお友達。

ホームまで帰ってくるのにも「はあはあ・・」

だけど、みんなの顔はとてもきらきらしていました。


「せんせい、ここで大人のひとたちもやってるの?」

「高校生とかもやっているの?」


「せんせ~これベンチ?座ってみてもいい?」



ユメノベースボールクラブin山梨本部-2011041416530000.jpg


「せんせ~、僕も一緒にベース置いていい?」


ユメノベースボールクラブin山梨本部-2011041416480000.jpg

未来の野球少年たち('-^*)/


いつまでも『ゆめ』を忘れずにがんばるんだぞ!!



また、来週も元気にきてね♪