野球教室体験会 | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

野球教室の体験会にたくさんのお友達が来てくれました('-^*)/


先生はとっても嬉しかったです(^O^)/


えっ、なんでかって?


それは、もちろん体験会をして野球が楽しくなって続けてくれるのがもちろん1番嬉なんだけどね。今日、こうしてみんなが集まってくれたことが嬉しいな。


野球に興味があってポイント。

野球が好きだからポイント。

野球はやったことないけど、ちょっと行ってみようかなポイント。


っていろいろなお友達がいたけど、みんなで楽しく『野球』というスポーツに楽しさを感じてもらえてよかったなと思いました。


みんな、とても楽しそうな顔をしていました(o^-')b



ユメノベースボールクラブin山梨本部-2011040917190000.jpg



ユメノベースボールクラブin山梨本部-2011040917280000.jpg



ユメノベースボールクラブin山梨本部-2011040917490002.jpg



ユメノベースボールクラブin山梨本部-2011040917480001.jpg



ユメノベースボールクラブin山梨本部-2011040918040002.jpg


もっともっとたくさんの子に野球というスポーツをやってみてほしいと思います。まずは、触れてほしいなと思います。まだ知らないだけで、きっとやってみたら楽しいよ。とっても奥が・・・深~いスポーツなんだよ。


楽しい野球を知ってもらえるように、先生たちは走り回りますくるま6DASH!