フライの練習!! | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

今日もみんなの上達が見られて先生たちは嬉しかったです(^O^)/


ゴロの捕り方の確認ひらめき電球

そして、フライの捕り方の確認ひらめき電球


みんな、楽しかったかな?よね?



「じゃあ、終わりのあいさつするから集合~(^O^)/」


「えっ先生、もうおわり?今何時、あと3分あるじゃん、やってよ!!」


きっと、みんな夢中になって練習をしていたから・・


あっという間に時間が過ぎたんだね(o^-')b



いいぞ、いいぞ(*^ー^)ノ音譜

みんな上手になるために一生懸命、練習していたってことだねチョキ


かっこよくキャッチボール出来るようにがんばって練習していこうねアップ



幼児クラスもほんっとに強風DASH!DASH!のなかよくがんばりました。


風に負けないくらいおっきな声で(≧▽≦)

風に負けないくらい元気よくやったね(≧▽≦)


「あー野球楽しいなあ」


と言いながら帰っていったお友達ラブラブ

また、来週も1番乗りかなo(^▽^)o


楽しみだね、また来週会おうね(*^o^)乂(^-^*)