熊本市中央区練兵町の

姿勢改善スタジオ You Style

田中裕子です

 

ご訪問頂き

ありがとうございます飛び出すハート

 

前回のブログは反響がありました。

 

タイトルで目を引いて頂いたようで、私が入院していたと思われていたみたい不安

 

 

 

👆こちらのアイコン

 

私の写真が変わったのお気づきですか?

 

写真家の方に撮って頂きましたイエローハート

 

 

やっぱりプロは違いますね。

 

 

その辺の一般人(私)を

モデルみたいな気分にさせてくれてるんですものキラキラ

 

また撮ってもらいたくなります笑

 

 

その為にも

容姿端麗磨いておきたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

  自分の年表作ったことありますか?

 

他にも変えたところがあるんですよ。

 

私のプロフィールです星

 

 

長文になりますが

お時間あり、興味がある方は読んでみてください。

 

 

このお志事についたこと、想いを綴っています

 

 

プロフィールを作るにあたって

自分史を作ってみたんです。

 

 

そうすると、過去のことにも意味があって今があるんだなぁと思いました。

 

 

これまでの経験や失敗が

使命や目標まで見えてくる

 

 

まだまだ発展途上ですが

未来がワクワクしていますキラキラ

 

 

少しずつですが

またお知らせしていきますので

ちょっと楽しみにしていてくださいね飛び出すハート

 

 

最後に

  NPOえがおつながる健幸プロジェクトからのお知らせです

6月23日㈰

2ヵ月ぶりに【喫茶しなぷす】に行ってきました。

 

 

代表理事の日吉雪子さん

休む暇もなく動いています。

 

 

どこからこのパワーは来るのだろうかと思います。

 

 

本人はひょうひょうと

「そうでもないですよ~ニコニコ」といつもと変わらない笑顔です。

 

 

彼女自体がパワースポットみたいな方なんですね。

みんなが集まってくるんですキラキラ

 

 

幸せオーラーを持っているキラキラ

 

 

話していると

私の気持ちも ほんわかラブラブしてるんです

 

また会いにいこうハート

 

 

喫茶しなぷすの6月のイベントです下差し

 

 

今度の日曜日にありますが

すでに満員御礼となっております。

 

私が23日に行った時も予約の電話が入っていました。

 

7月もイベントが決定していますが

またお知らせいたします。

 

お楽しみに~飛び出すハート

 

 

 

 

それではみなさん

素敵な一日になりますようにクローバー
 

 

 

 

 
 
公式LINEはこちらへ下差し

 

ご予約しごとらから下差し

 

ホームページはこちらです下差し