ふたり旅連載もついに最終回音符

皆さまお付き合いいただきありがとうございます!

image

 

今年のお正月に

息子と2人でUSJと大阪観光?いった旅行記を綴っています。

 

※まだオミクロンがここまで

猛威を奮っていなかった時期です。

 

前回の記事はこちら!

下矢印

https://ameblo.jp/yyukky1/entry-12720289687.html


 

 

 

ということで、あっという間に仙台到着。

 

仙台に戻ると牛たんとかずんだとか

地元のものを食べたくなるのは私だけだろうか爆  笑

 

 

右上矢印彼はどこを見ているのか。笑

 

まずは仙台駅でずんだシェイクを買い。

 

 

 

 

牛タン弁当を買う。

 

本当は牛タン食べて帰りたかったのだけど、

息子がゲームしたいがためにテイクアウトに。

 

結果的に家でのんびりできて良かったわ。

 

 

次の日荷物到着で

お土産の儀、はじまり❣️

 

 

缶のクッキーを慌てて買ったあとに大きい箱のクッキーを発見して、

職場には大きい箱のクッキーをお土産に。

 

 

右上矢印誰かにあげようと思ってたクッキーは息子の胃袋へ。

 

デザインが可愛いし、美味しかった❣️

 

右上矢印こちらはシンプルなサブレが大量に入ってる。

 

うん、フツーのサブレ。笑

 

 

 

右上矢印私のお土産。マリオT!

 

右上矢印背中も可愛いの!

 

 

 

では、今までの総まとめを。笑

 

デデン!

【USJ初心者的まとめ】

 

マップは貰おう爆  笑

 

攻略本的なやつ、1回見とくといいよね上差し

(私は見ないで行った。笑)

 

お土産は欲しいと思った時点で即買いが鉄則❗️

買っておかないと、そこにしか売ってないものとかあります。

 

子供に荷物持たせてると、アトラクションの乗り降りが意外と不便。

大人がまとめて1つにしてた方が楽です。

 

ポップコーン塩味は売ってる場所少ないよ❗️

 

ハリーポッターは、明るい時間に1回見とくといいよキラキラ

 

以上、初めてのUSJリポートでした!