ども!塩田ですニコニコ

徒然なるままに綴っている母と息子の旅行記ですが、

もう少しお付き合いくださいラブラブ


前回の記事はこちら!

下矢印

 https://ameblo.jp/yyukky1/entry-12719844729.html


 

さて、今日はユニバ後のホテルのお話。

 

右上矢印名残惜しいコレ。

 

ユニバをあとにする我々。

 

目の前のタクシー乗り場で、タクシーに乗車。

宿泊ホテルは桜島駅前のリーベルホテル。

 

ワンメーターで到着。

ちょっと変な運転士さんで、

ホテルって絶対にエントランスに車入れるのに入り口を見つけられなかったようで、

あれ〜入れないなぁとごまかされて階段の下で降ろされた!笑

 

 

実際はちゃんと車入れました。

宿泊費は素泊まり二人で12000円でした。

 

 

ジュラシックパークルームとかあったみたいだけど、

我々の部屋はノーマルルーム。

 

 

綺麗なことと、スパがあって温泉に入れるので選んでみた。

1階と3階にレストランがあって、

1階のレストランがテイクアウトをしている。

 

 

19時すぎにチェックインして、

夕飯らしいものは食べてないので、

レストランで食事したかったけど息子は限界。

 

 

テイクアウトを部屋で食べることに。

ステーキ丼とハンバーグサンドを購入。

 

 

もはや疲れ果てていて、写真はない。笑

 

 

グリルのお店のようで、

テイクアウトだったけどどっちも美味しかったよ。

 

添え物の焼き野菜も美味しかったから、

レストランで食べたらもっと美味しかっただろうに💦

 

 

そして本格ジェラートも売ってたので、

もちろん買うよね真顔キラキラ

 

 

特にチョコジェラートはかなり美味しかった飛び出すハート

 

ピスタチオとマスカルポーネも食べたけど、

ダントツのチョコでした。

 

 

ピスタチオとマスカルポーネがイマイチなわけではなく、

その2種類もかなり美味しいの。

でもさらにチョコが最高だったのキラキラ

 

 

ちなみにお部屋はこちら。

ほぼベットだけど、きれいな部屋で良かったキラキラ

スパも無料で入れて、タオルも使い放題。

 

 

備え付けの化粧品がすべて雪肌精なの。

なんか高級感感じるよね。

 

 

余談ですが、

雪肌精はアルコール入ってるから

浸透してると見せかけてなんだか乾燥します。

(アルコールは揮発することで

浸透してる感を出すために入ってるんだよ上差し

 

 

 

寝落ち寸前の息子を連れてなんとかスパにも行けました。

 

夜のうちに荷物を整理して、

明日の朝はゆっくりできるようにしないと、

と思い荷造り。

 

 

右上矢印疲れてる時に荷造りって、辛いよねー。笑

 

ポップコーン入れがかさばり過ぎる問題発生。笑

 

今日履いていたあったかスボンが、どうしても入らない!滝汗

明日はワンピースの予定ですが、下に履くしかない爆  笑

 

 

 

ということで、明日へ続く音符