私と息子の2人旅、USJ旅行記その3です。

 

※今年のお正月、まだオミクロンがここまで

猛威を奮っていなかった時期です。

 

前回の記事はこちら!

下矢印

https://ameblo.jp/yyukky1/entry-12719824587.html


 

 

さてさて、今回はニンテンドーワールド〜❣️

じゃん飛び出すハート

 

これ見えただけで、ワクワクするよねー❗️

 

からの、こちらキラキラ

 

 

 

写真のときは

パワーバンドが見えるように付けるのがポイント爆  笑

 

この写真、撮る直前に息子のシャイ発動して

やっぱり撮らないと言われた滝汗

 

一緒の土管に入るならということで解決。

 

横の土管を通り抜けると。。。

 

 

目の前に広がるこの光景!

 

私、テンション爆上がりアップ

 

早速近くのブロックで

右上矢印音聞いただけで何の音かわかるってすごいよね。

 

 

最高‼️

 

次はマリオカートに行きます。

ちなみにニンテンドーワールド内の人口密度は凄いです。

 

マリオカートの入り口は、こんな感じ↓

右上矢印クッパの石像が最高!

 

 

 

右上矢印この帽子にゴーグルをかけて乗ります。

 

なんとも微妙な表情の二人...。

 

 

 

乗り方の説明をされてからカートへ行くのですが、

その途中でトイレに行きたくなる息子。

 

 

途中離脱出来なさそうな階段。

ダメなら乗る直前のスタッフに相談しようと思ったけど

我慢できそうというのでそのままカートへ。

操作は息子でも出来てたよ。

 

 

終わった瞬間にトイレにダッシュ!

と言っても場所分からんし、

混んでるから標識とか見えないのよね。

 

 

スタッフに聞いて

2階から1階へ降りる。

どこかわからん。

またスタッフを探す。

 

やっとトイレ〜💫

間に合った。

 

スッキリしたところで、

私が買うと決めていたスターのポップコーンケースを買いに

ポップコーン屋さんへ。

 

スターのポップコーンケースは

マリオエリアでしか変えません。

 

ちなみにポップコーンやさんは色んなところにあるのですが、

場所によって変なフレーバーしか売ってなかったりするので注意。

 

マリオエリアのマッシュルームクリーム味は美味しかったよ。

 

 

右上矢印光ってます。笑

 

ヨッシーの乗り物に乗りたかったのにメンテナンス中でお休みだったので、

マリオエリアは散策して終了。

 

キーチャレンジというやつに行列してたけど

よくわからないしパスしました。

 

 

次回は、ジュラシック・パークエリアへ!

続きます❣️