ペットショップ巡り続き。






私の頭の中は犬だらけ。


今回は再会編





この子。

会いに行ってきました。
やっぱり違かった。

甘えん坊で可愛いから犬飼いたい人ぜひぜひこの子を。

ペットエコ 長町に居ます。




別の子の方がキュン死だった。
ということが確認できたので、

いよいよ本命にもう一度会いに行きます。





明日行こうという晩。

犬を飼ってる夢を見た。
犬のことを忘れて1泊旅行しちゃうの。

で、( ゚д゚)ハッ!
と思い出して急いで部屋に行くと
うんちまみれになっていて
なんかごめん。。。という夢。


うなされてるやん。


とか思いつつ


じゃーん




あいかわらずの可愛さ。


もう飼うよねというテンションで行ったんだけどね。
キャリーケース検索とかめっちゃしてたんだけどね。

実際会ったらあれ?違うなとなった。


しかし、今日のイケメン店員は販売スキル高かったな。

あの人の成績が気になるところ。



ということで運命の犬探しは続くよ。。。



ちなみにこれを婚活でやってると永遠に結婚できないやつ。

でも婚活じゃないから宝探し続けます。


犬を飼うシリーズ一旦終わり。

来週わんわんフェア行くけどね。