ペットショップ巡り続き。




この記事がその3下矢印



6軒目 Coo&RIKU

普段11時オープンで、土日は10時オープン。

10時すぎに行ったら、トイレ掃除真っ最中。
多分、平日は10時から掃除して11時オープン。
土日は掃除まだだけどとりあえずオープンしているのではないかしら。

全員うんち君と同居状態。
正直気持ちは萎えましたが、
抱っこしてきました。



MIXちゃん。
チワワとプードルだったと思う。

中では元気よく騒いでるけど、抱っこするとペッタリ。

甘えたくて騒ぐみたい。
このもしゃっとした顔が可愛い。


対応してくれた店員さんのワンちゃん愛が素敵でした。
お世話だけじゃなく、ちゃんと個別に育ててる感じ。




7軒目 サンデー 愛子

通りかがりに寄って見たが、ピンとくる子居なかったので抱っこせず。




8軒目 ホーマック 吉成

MIXちゃん
チワワとプードル



おとなしめで甘えん坊。

抱っこしたときのペッタリ具合と尻尾だけは嬉しさが隠せない感じにグッときた。




9軒目  ペットエコ タピオ

キターーーーーー!


キュン死。


準備はいいかい??









珍しい柄のチワワ

このハスキーの様な模様がツボすぎる!


グラグラ揺れ動いたけど、10件回るのだ!



10軒目 ホームセンタームサシ 

顔が可愛かったのでダックスちゃん。

店員さんが、ダックス飼っているので
超ダックス推しで面白かった。



ダックスはこのつぶらな瞳が可愛い。

が、体臭がすごく苦手。
やっぱりダメだった。


この時点で10軒と気がついてない私はさらにもう一軒


11軒目 カインズホーム 富谷

昨日までペットフェアをしていたためか、
あまり子犬がいない。

グッと来ないので抱っこせずに帰宅。



ついでにもう一軒



12軒目 イオンモール 泉大沢


あまりピンとこなかったが、
マルチーズがやたらとこちらを伺ってくるので抱っこ。



人の話をよく聞くタイプで首かしげたりする子。


この店員さんはマルチーズ飼ってるから
勧め方が具体的で揺らいだ。


毛が抜けないとかさ。


ダメ押しもう一軒

ズーズーカンパニー

可愛い子居なかったから終了。


キュン死はこの2匹





癒やされるラブ


もう一回真っ黒ぼうやに会いに行って見る予定。



つづく。。。