朝 | 平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba

平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba

平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba





こんにちは!






昨日暑かったね…笑





でもたまにこういう気温のときがあると、普段冬場に着れない服で出掛けられるから個人的には好き(^_^)笑





それはおいておいて、






宮城公演のお手紙、プレゼントを受け取らせていただきました!





みんな本当にありがとう。




嬉しいお手紙、嬉しいプレゼントばかりで本当に嬉しいです。
大切にさせていただきます(*^^*)




そして!





先日のZIP!見てくださった方ありがとう!





BOOMERSではスタバのホットドリンクを特集したよ^o^



ホントに全部美味しかったから驚き。笑




普段からしょっちゅう行ってるんだけど、
これからも益々行きたくなった!




ちなみに昨日も行ったのである(^_^)笑






{7BF87AD9-EDDA-4100-9708-16369BA3B5A4:01}



{D3E98CE3-370B-4F56-865D-0B998478B95C:01}





衣装はこちら!
中のシャツ、靴はHIDEAWAYS NICOLEさん。


いつもありがとうございます!



セットアップはAZULの!
私物です^o^







東京凱旋公演も残り2日4公演。




感謝忘れずに駆け抜けます。





それではまたっ




yuya