完 | 平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba

平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba

平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba




少し遅くなってしまったけれど、





ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー‼︎」




無事全公演終了しました!




キャスト発表されてから大千秋楽まで、



応援してくださったみんな本当にありがとう。





沢山のお手紙やプレゼントも本当にありがとう(*^^*)


お手紙は29公演を乗り越える大切な活力剤になってくれました!!


プレゼントは大切に使わせていただきます。ていうか、嬉しくて使ってるよ(^_^)







約3ヶ月間みんなと一緒にいたけど、




え?そんなもんだっけ?ってケロッと言えちゃうくらい濃い期間だったなあ。。




本当に貴重な、今後も大切にしていきたい姿勢を学ぶことが出来た座組だった。




演出のウォーリー木下さん、スタッフの皆様、キャストの皆…心から感謝してます。




ありがとうございました!











そして青葉城西の皆。











あ~好き。笑








青葉城西のみんなとは最終的に、



仲が良いってよりは、絆が深い になったと思う。



仲良しよりも遥かに太くてブレないもの。



そんな感じがしてる。



みんなの空気感が大好きだし、
だからこそチームとしてもっとやれるって思えて、



そしてもっと青葉城西を良くするにはどうすればいいって考えたときに、自分がもっと悩んで動かなきゃってことをヒシヒシと感じて。




みんなが良くなってるのに自分はこんなんじゃダメだって思えて。



それがもしかしたらいい方向に働いて、
副主将、青城のエースとしての自覚に繋がってくれたのかなって思う。






そして公演終盤に個人的にいただいた一言。


ウォーリーさんの「もっと周り見て動いて」っていう言葉。




それが何故かスゴく嬉しくて。



なんでだろ。。



もちろんそれまでも沢山のお言葉はいただいていたけど、


今回は特に
ウォーリーさんがもっと青城に可能性を求めてくれているっていうポジティブな方向に聞こえてしまって。



ここでお前がもっとチームを引っ張って、動けば青城上がれるぞ!っていう強い投げかけのように感じて…




考えすぎか。笑

勘違いだったらすごく気持ち悪いね。笑




{BADFD8D1-4187-4A34-B313-B6BDCDD8B9EC:01}




いい写真(´Д` )





{C3CA551C-967B-4A87-9D09-7DF544693163:01}





いい写真だなぁ(´Д` )笑









よし!また今日から頑張ります!





応援してくださるみんな、いつもありがとう!
これからもどうかよろしく(*^^*)
{59886280-BAFD-49D5-8D11-4F04C580D078:01}








それではまたっ





yuya