明日 | 平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba

平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba

平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba



こんばんは~




今日は短く!
また更新するね!




明日ZIP!出演します(^o^)/





5:50~8:00
是非是非見てね(*^^*)







そして質問のお返事!
今回は61~最後(^o^)/


改めてみんな沢山質問ありがとう!



また良きタイミングでやろうかな(*^^*)







・どのキャラもホントに魅力的だけど、とりあえずサボが好き(^_^)
・期間限定で出るコーヒーゼリーフラペチーノが好き!普段は抹茶クリームフラペチーノ!




・言ってくださる方がいて、それで知ったよ(*^^*)




・やっぱりなんといっても男らしいところ!カッコいい!!
これも沢山あるけど、とにかくチームの空気感がホントに好き(^_^)




・最近被ってないのも合わせたら15個くらい!
最近はグレーのニット帽が気に入ってるよ(*^^*)
・ずっと好きなのはL'Arc~en~Ciel!
でもジャンル問わず色んな曲聴くよー!




・んー日向も及川も好き(^_^)
・何事もだけど、、体調には気を付けて!
数日潰しちゃうのはもったいない(*^^*)




・今…マッサージに行きたい^o^笑
・感謝を伝えにひたすら挨拶回り!笑




・落ち着きたいときには、ブルーノマーズのtalking to the moonをよく聞く!
・やっぱり仲間との関係性を見て欲しい(^_^)




・なんだろう…寝る前に伸びしてから寝たりとかしてた!笑
でも低くても身長なんて他でカバーできるから大丈夫!
・リップクリームめっちゃまめに塗ってる^o^笑





・家ではスウェットの上下セット!笑
足元はスリッパ。
・水曜日のダウンタウン大好き。
そしてZIP!(*^^*)笑





・名古屋は今の所ないかな…(*_*)
・実は行ったことないんだ…ひつまぶしを食べてみたい!そして行きたい(^_^)





・27.0㎝だよー!
・『まだまだの気持ちで』『出る杭は打たれるけど、出過ぎた杭は誰にも打たれない』





・掃除!やりだすと止まらない( ´ ▽ ` )ノ笑





・中学153 高校卒業178くらい!
・ドクターフィッシュあるよ(^o^)/
めっちゃムズムズする!くすぐったい。笑





・何でも地道にコツコツ何かをするのは大切な気がする(^_^)苦手だけど!笑
・やりたいことがあるのは絶対良いこと!ファイトー!(*^^*)






おやすみ!


{CCF6A69F-E03A-442E-B408-DE911736E596:01}





それではまたっ


yuya