はや! | 平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba

平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba

平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba




こんにちは(^o^)/







早いものでもう12月。




え?



もう?笑




こないだ年明けした気がするんだけどなぁ。。笑




今年あと1カ月。


とりあえずは目の前のハイキュー‼︎に全力でぶつかり続けます。



そのあとは、拓けていることを願って(`_´)ゞ







大阪公演!無事終了しました!!



観にきてくださった皆様、ありがとうございました!


大阪も東京と同じく、お客様がとても温かくて毎公演モチベーション高く公演に入れてました(*^^*)



ありがとう(^_^)





次は宮城公演!




宮城でもさらに進化したものをお見せ出来るよう頑張るよ。



残り10公演、どうか応援の程、よろしくお願いします(^-^)/






{9016017C-7DF1-49CE-BCE7-3767C4D7EA3D:01}




澤村大地役、啓太さんとの一枚!







そしてそして、





質問返し!
今回は51~60
質問ありがとう(*^^*)





・恥ずかしながらチョーカーって検索してしまった!笑
服と合わせて浮いてないのがいいと思う!1番とかはないかな(^_^)




・ん~髪!
・雅成くんは普段から青葉城西を引っ張ってくれた本当に頼れる先輩!人柄もいいし、素晴らしい人(^_^)




・この仕事はファンのみんなが居てくれるから成り立つものだと思うから本当に大切な存在!
お手紙やプレゼント、ブログのコメントやツイッターのリプとかも読むことで、もっと張ろうって思えるから心から感謝してるし、間違いなくエネルギー源。笑
だからこそ仕事をしてみんなに還元したいし、しなくちゃいけないと思う^o^
・全く強くないのだよ!だからかな?笑
だから好きなものはないよ(^o^)/笑




・負けず嫌いなんだよなぁ(^-^)/笑
・コツ…遅刻したときの最悪のことを考えて震え上がって寝る!笑




・よく伸びろって念じながら背伸びしてた!笑
・沢山あるよ!つり革に頭当たらない!笑
男の場合だったら重心が低くドシっとしてるように見えるとか(^-^)/




・やっぱり好きな音楽聞きながら登校!
あとは友達と早く合流して話し込む(*^^*)笑




・んー!ドリーム☆アゲインってドラマ(^o^)/




・長所はなんだろ、集中力?かな!笑
短所はお金にケチ!笑
・「まだまだの気持ちで」
「出る杭は打たれるけど出過ぎた杭は誰にも打たれない」(^-^)/



・くすぐり、ゲキ弱。笑
特に脇腹!
・稽古休憩中にくすぐられた覚えある!誰だったかな。。。笑




・もっともっと知名度をあげることが近々の目標かな^o^
・公演終わって、満員の客席を見渡せることが出来るとき。幸せ(*^^*)






また続きは後日っ!



それではまたっ


yuya