samui | 平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba

平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba

平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba





あれ?







ちょっと。






すごく。






寒い。。笑






風邪ほんと気をつけないと(´Д` )


みんなもしっかり温かくして過ごしてね(*_*)






というわけで、






一昨日!






ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー‼︎」

東京公演千秋楽を無事終えました!





お越しくださった皆様、ありがとうございました!




そしてお手紙プレゼント本当にありがとう(*^^*)



元気の源になってます。





改めて、応援してくださるみんなに支えていただいてるなぁと痛感してます。




大切にさせていただきます。
大切に使わせていただきます!









公演に関して、







もっともっと。





これから大阪、宮城、東京凱旋と続くなかで
これだけ成長できる期間があると思えると、すごくワクワクする。



もちろん目の前の公演で全力を尽くした上で(^_^)



満足したらそこまでだと思うので、
貪欲に最後まで頑張ります!



素晴らしいお客様、スタッフ、キャストと同じ時間を共有出来ることが今すごく幸せ。





どうか最後まで応援の程、よろしくお願いします!








そしてそして、




質問返しー!
今回は41~50(`_´)ゞ

質問ありがとう!!



・やっぱりストレッチかな!怪我には特に気をつけてたよ(^_^)
・襟の前半分だけ外せるようになってて、襟の重ね方によって何種類も見た目を変えられるんよー!




・ウイングスパイカー!
ザ・チームプレーって感じがした!本当に一丸となるのが大切だなって^o^
・匂いとか!




・元気をもらってるとか、ファンでよかったって言ってもらえるのがすごく嬉しくて印象残ってる!
・やっぱりたこ焼き!牛タン!笑




・ゲーム大好き!笑
特にモンスターハンターとかスポーツゲームとか(`_´)ゞ
・1番はとにかく男らしいところ!




・洋服はだいたいM!帽子は57くらい!笑
・ん~すごい変なものじゃなかったら全部嬉しい!笑




・大学バレー観に行ったよ!楽しかったから日本代表戦とかも観てみたい(*^^*)




・『まだまだの気持ちで』
『出る杭は打たれるけど出すぎた杭は誰にも打たれない』かな!
・少し太めのブレスレットとか、落ち着いた感じのネックレスが多いよ^o^




・え!なんだろう…マフラーとか?わからない!笑
・もっと映像の仕事に挑戦していきたい(^_^)




・パンフレットに載ってるからここでは言えないっ!笑
・知り合ってすぐとは思えないくらい接しやすくて、親密!笑




・どちらかというとツッコむことが多いかな!でもどっちも!笑
・え!トートバッグがあるよ( ´ ▽ ` )ノ笑













それではまたっ






オンエア前の楽屋でのワンショット。

{42FC804B-EFEE-4C03-8F54-E5D23EE0AB39:01}






yuya