入間市駅からバス | 平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba

平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba

平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba



こんばんはっ!






昨日アウトレットに行ってきたよー( ´ ▽ ` )ノwith 瑞生




行ったことないアウトレットに行きたかったので、初めて入間のアウトレットに^o^




どんなお店があるかもあえて調べずに行ったから少し不安だったけど。笑




2階建てで店舗も多くて、充実してました(*^^*)






途中歩き疲れて、休憩しようって店を探していたら、、、



あるものが目に。









「ランチバイキング。」









この言葉と美味しそうな写真、値段に気持ちが揺らいで入店。笑





だいたい16時すぎに店入ったから、
今食べ貯めして、夜軽くにしようってことになり



{04740875-C107-49FB-84CD-A1075CA985CB:01}

{2EFAAEDA-8C9A-4BD2-A86E-6399E5E259C4:01}




バクバクバクバク食べました。笑
(これは一部です笑)




このあと食べ過ぎですぐ動けなかったんだよね(´Д` )笑





バイキングは調節ききませんな( ̄^ ̄)ゞ





ちなみに食べ貯めが成功しすぎて、



夕飯は、





平田 ほうれん草
大野 豆腐


だけでした。笑





バイキング恐るべし。笑








ちなみに買ったのは、



{DED9AD52-3CF7-4353-984D-16B94973B43F:01}



ハットと、








{9F718E7B-5E17-41A1-9C43-8574335849F7:01}



ブレスレット!




いい買い物出来てよかった^o^










前回のコメント、次回お返事させていただきますね(*^^*)



それではまたっ




yuya