あと数十分だったのに。 | 平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba

平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba

平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba




こんばんは!






今年入って筋トレを完全復活させました。笑



とりあえず近々の目標は、去年の頭にやったWILD HALFのときぐらい!




特に胸筋と側筋!がんばろっと(^o^)/







あ!!



すごい話変わるけど!!



ついこないだの悲しかったエピソードを1つ。





僕の学校にDVDを自由に借りて見ることが出来る場所があって、


そこに行くときはいつも昼過ぎくらいに行くんだけど、

その日は珍しく遅めの16時半過ぎに入室。


んで「重力ピエロ」を見てて、
どんどん終盤クライマックスに向けて話が進んでいく最中。


僕も完全に映画に入りこんで夢中になって見てたわけ。


そしたら急に横から肩を叩かれて、




平田「びっっくりしたー。てか今いいとこなんやねん!(心の声)」



おじさん「ここ18時で終了なんで。」



平田「…はい。」



こっからどうなる!っていうのラスト2、30分だったのに先を見れず……




急いで片付けて帰宅の途についたんだけど、その間ずっと何とも言えないやるせない気持ちに。笑



映画って途中で強制終了するとこんな体が気持ち悪くなるんだ(´Д` )



って生まれて初めて思った。笑








てか18時終了なんて知らないよ!!!!!!!!!!(八つ当たり笑)







ちなみにその日は家で大好きなインセプションを見て気持ちをリセットしました(^-^)/




もうあんな過ちは繰り返さない(*`へ´*)笑









それではコメントのお返事です!


くるみつ さん

ありがとう!!

頑張るよー頑張ります(*^^*)

おー!めちゃめちゃいい目標!!
頑張ってください(^o^)/

いいな~大吉(^_^)
ナイスリベンジ!笑

おっ嬉しい*\(^o^)/*
何がいいかな…照れる。笑
自分で言うのもあれだから好きなあだ名で呼んじゃってください!!笑

ありがとうございます(*^^*)






こびと さん

いえいえ!(^_^)

大吉きましたかー?!!

飲食店なんですね!焼肉とかだったらたまらんなぁ(*^^*)笑

お!すでにフォローしてくださってありがとう!基本的にフォロー返すことは今はしてないんだ、ごめんなさい(T_T)
でもリプはほぼほぼ返せるからよかったら送ってね( ´ ▽ ` )ノ

アウトレット近いんですね!近くにあっていいなぁ(^_^)



りぃこ☆ミ さん

ありがとうございます(*^^*)

はい!頑張りまっせ!!笑

嬉しいお言葉(^_^)
決まったらブログですぐ書きますね!
是非来て下さい!(^o^)/

よかった~!
初詣行けてよかったですね^o^


連続末吉かぁ(´Д` )(´Д` )
でも肝心なのは中身!ポジティブでいきましょ!笑






それではまたっ



{2AAC48FA-2B4E-4B6B-BCF7-EA5E0F7F057C:01}





yuya