2015 | 平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba

平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba

平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba






皆さん

あけましておめでとうございます!



今年もよろしくお願いします(^ー^)ノ





僕は元旦からバクバクバクバクバクバクバクバク…








しまった。笑




美味しいものって罪だ!(´Д` )




なんて言っちゃったけど、太ったら嫌なのでこれから節制します(*^^*)笑





2015年がついにスタートしたわけで、
ズバリ今年の目標は、「改良」です^o^



文字通り、
自分の長所短所、面白い部分、色んなものを改良して、もっと人間として魅力的な個性的な人になれるように。




長所が時に短所になったり、逆に短所が長所になったり。
正解がないけど、真ん中が一番つまらなかったりもするわけで。



普通っていうのから少しでもはみ出せるように。



変化を求めて自分からどんどん動いていきます(^-^)/



脱普通!




頑張ります^o^






みんな今年の目標はなんですか?*\(^o^)/*







そうそう!






2日に初詣行ってきました(^_^)


{2A5E7505-5F3B-4D38-AB56-4AA9ECB9E8EC:01}





人の多さにびっくりした(´Д` )




なんとか並んでお参りして、おみくじもしました!




結果、






(ドラムロール)








ジャン!





吉。















大吉がよかったー!!!!!笑




ということで、








今日、別の神社へ行って参りました。笑





おみくじの結果は!!!?
















小吉。



またしても大吉出す(´・_・`)笑


でもどちらも良いこと、為になること書いてあったからいいかな(^_^)


みんなはおみくじどうでしたか?(*^^*)
大吉出てるといいな!









それでは今年最初、年末のコメントのお返事です(^o^)/



くるみつ さん

新年あけましておめでとうございます!

ありがとう!(^o^)/
色々知ってもらえるように仕事にブログに頑張りますね(*^^*)

嬉しいなぁ!
今年も応援よろしくお願いします(^ー^)ノ




こびと さん

新年あけましておめでとうございます!

嬉しい!今年もたくさん更新するので待っててください(*^^*)

そうなんですね!頑張りましょ!(^o^)/
お仕事ファイト!!

もちろん!
時間かかるかもしれませんが、必ず書かせていただきます(^o^)/

ありがとうございます!今年も応援よろしくお願いします*\(^o^)/*





菜柚✳︎° さん

新年あけましておめでとうございます!

ありがとうー!(*^^*)
応援よろしくお願いします(^o^)/








Twitter→@yyua1993
よかったらフォローしてね!





{E21F6F19-8949-47E1-BFAC-7EC47FF56AFE:01}



それではまたっ



yuya