げっつー | 平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba

平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba

平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba





こんばんは!








ゲットしましたー(^_^)








photo:01









ミニビリヤード台!!笑






ビリヤードうまくなりたいなーって思ってた丁度矢先!


いとこがくれました(^o^)/




ちなみに障子にはキューで穴を開けちゃいました。ごめんよ母さん。笑




これからちょくちょく練習しよーっと。






コメントのお返事は次のブログで書かせていただきます!いつもありがとう!!(^-^)/







それではまたっ






photo:02








yuya