母校 | 平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba

平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba

平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba





こんばんは!







ついこないだ、母校の学園祭があったので友達とお邪魔してきました(^_^)







photo:01











photo:02











photo:03










photo:04








この写真は何故かピースじゃないですが。笑






photo:05









懐かしい先生方にも会えて、懐かしい話が沢山出来て、

やっぱりこの学校を卒業出来てよかったなぁって改めて思いました(*^^*)



今思うと在学中あんなに不満ばっか言ってた自分が馬鹿らしい(-。-;


ちょっと自分を恨みました。笑




皆さんも悔いのない学校生活を!笑







それではコメントのお返事です(^-^)/


時雨 さん

こんばんは!

教習所は通いながらでも計画性さえある人ならいいと思いますよ!(^_^)

じゃあ中途半端にオススメしないで厳選しなければ!!( ̄^ ̄)ゞ笑

学校頑張ってくださいね(*^^*)


いな さん

コメントありがとうございます!(^_^)

教授ごとに厳しさとかも違うから中々難しいですよね(´・_・`)

自分が興味ある授業とか、比較的簡単な内容の授業を履修していけばいいと思いますよ!
あとは友達に情報をもらうとか!(^o^)/

そうなんですね!目指せ3辛!笑





それではまたっ




yuya