うどん | 平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba

平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba

平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba



こんばんは!



秋は涼しくて快適!


それではまた!




iPhoneからの投稿












ウソです終わりません(^_^)笑




いつもブログ書き始めるときに3行目くらいに、iPhoneからの投稿 があるので活用しました。笑






それはさておき、



瑞生と賢斗と三人でご飯行ってきましたよ(^-^)/





photo:01






つるとんたん行ってきました!




美味しかったんですが、最近体調をちょいと崩してたこともあり思ったほど軽快に食べれなかったです(ーー;)笑



稽古の話とかの真面目な話から
雑談やらモノマネ笑やら
いろんな話で、お腹がよじれました。笑



あっ!ちなみにグラスがあるけどワインとかじゃなくて水ですよ(^_^)





それではコメントのお返事です。


時雨 さん

こんばんは!

とりあえず、厳選するので今回はオススメしませんでしたよ!(^-^)/笑

高校です!!
何故かものすごく落ち着きますよ(*^^*)

学校頑張ってくださいね!ファイト!( ´ ▽ ` )ノ







それではまたっ




yuya