誕生日アイテムの本音レビュー♡ | 好きなものに囲まれて暮らしたい。8歳と3歳の男の子ママです。

好きなものに囲まれて暮らしたい。8歳と3歳の男の子ママです。

2020.3.26縦隔原発大細胞型B細胞リンパ腫と告知。2021.1.8無事寛解しました。病気のこと、子どもたちのこと、私の好きなこと。色々。


久しぶりのブログになりました。


今さらながらインスタにハマってしまい笑
ちょっとブログから遠ざかってしまってました。


11/7は次男の3歳の誕生日。



こんな感じで飾りつけ。



フォトスポットも🤍





今まで次男のおもちゃって

ほとんどが長男のおもちゃで困ることがなくて。



トミカ、レゴはもちろん

トーマス見ればトーマスの列車

カーズ見ればカーズトミカ

トトロ見ればトトロのぬいぐるみや指人形

アンパンマン見ればアンパンマンハウス

シンカリオン‥

ってとにかくおもちゃが次々出てくる環境。



そんな次男が

CMを見て「欲しい!」って言ったのが

だだんだんのブロックラボ。

✴︎次男はだだんだん推し



ちょうだいちょうだい、って

ちょうだいと言えば

クローゼットから出てくるものだと

思ってたみたいで🤣



長男アンパンマンハウスは持ってたけど

実はアンパンマンそんな好きでなくて。

これはないから今度探しておくね、って言うけど

初めはそれが通用しなくて

泣いて喚いていました。



ブロックはレゴがあるし

アンパンマンは

そんな長い期間遊ぶものでもないし、、と

悩んだけど

次男が初めて欲しい!と言ったものだし

買ってあげよう✨ってなりました(^^)



念願叶ってだだんだん!


もちろん大喜びでした🤍



平日にアンパンマンミュージアムも行って

アンパンマンには塩対応

だだんだんには大興奮でした🤣






旦那はアンパンマンじゃなくていいの?と

心配してましたが

だだんだんで正解でした🤍笑



レゴはレゴで遊ぶけど

今好きなアンパンマンシリーズのブロックを

プレゼントできて良かったなぁ、って

思いました🤍



誕生日の飾りつけに使ったもの↓



酸欠になるけど←

このガーランドすると

空間が一気に可愛くなります♡







このバルーンとバナーはセットで使ったけど

どっちもオシャレに決まります🤍





yukachi*のmy Pick♡