注目のお買い得情報♡ | 好きなものに囲まれて暮らしたい。8歳と3歳の男の子ママです。

好きなものに囲まれて暮らしたい。8歳と3歳の男の子ママです。

2020.3.26縦隔原発大細胞型B細胞リンパ腫と告知。2021.1.8無事寛解しました。病気のこと、子どもたちのこと、私の好きなこと。色々。


わたしの推し食器イッタラティーマ。


普段の食事は
ティーマでほぼ完結しています🤍





scopeさん別注の
イッタラ商品のほとんどが12/1から値上げ。
値上げ前に今値下げをしているので
買うなら今がチャンスです✨



12センチプレート
→12/1から1980円

15センチプレート
→12/1から2200円。


ティーカップ
→12/1から2750円




スクエアと23センチプレートも値下げ中。
12/1から元の値段にもどります。

→2750円。



→2860円





どのサイズにも良さがあって
どれもオススメなんだけど
色合いもかわいくて
もちろん食洗機、レンジok
オーブンもok
丈夫で子どもにも使いやすい✨


ブラックフライデーの買いまわりにぜひ🤍


一緒にティーマ沼にハマりましょ🤍笑



yukachi*のmy Pick♡