検査結果。 | 好きなものに囲まれて暮らしたい。8歳と3歳の男の子ママです。

好きなものに囲まれて暮らしたい。8歳と3歳の男の子ママです。

2020.3.26縦隔原発大細胞型B細胞リンパ腫と告知。2021.1.8無事寛解しました。病気のこと、子どもたちのこと、私の好きなこと。色々。


前にクライオの検査を受けるって言ったけど

先月末に検査を受けて

昨日結果を聞いてきました。



クライオ検査

しっかり寝かせてくれてやってくれたので

苦痛なく検査できました!



今までより大きく組織をとって

検査してくれましたが

結果は再発ではなかったです。



なにも悪いものはでなかったみたい。



じゃあこの慢性的な咳と

気管支のむくみはなんなんだろう、、



結局、なにだかわかりません、という

結果になりました。



でも再発じゃなくて良かった!



やっぱり悪い結果も想像しちゃってて

この1週間は落ち着かなかったなぁ。



来週次男の運動会だし

再来週は次男の誕生日だし。



入院ってなったら

11/8からにしてもらおう、とかまで

考えたりしてた。



しばらくは

コデインっていう強い咳止めで

様子をみることになりました。



元々わけわかんない腫瘍あるし

原因もわからなかったけど

またみんなで過ごせる♡ってことが

嬉しいです^ ^







yukachi*のmy Pick♡