長居で酔っぱらって、高槻で何回も来てるけど初訪問!「餃々 阪急高槻店」 | I ~ LOVE ~ 高槻

I ~ LOVE ~ 高槻

高槻を愛し、故郷の三河は岡崎を愛し、京都と高槻のラーメンを愛し、ホンダのバイクと車を愛し、ハンドボールを愛し、中日ドラゴンズ&名古屋グランパスを愛し、ガンダム、マクロスをこよなく愛し、ラブライブ!&サンシャイン!!&スーパースター!!を愛し、現在に至る。

まいどでござる(。・_・。)ノ
今日は朝7時起きでハンドボールプレーヤーとして「長居公園」にて大阪社会人リーグ(40歳以上のシニア部門)の試合に出場してきたすぺ千三百でござる。


からの試合で、終わったらちょうどお昼時ということで、昼間っから17時ぐらいまでとりあえず長居の「屋台居酒屋 大阪 満マル 長居店」軽くのつもりがガッツリ飲んでしまった...
(生中のみ10杯ほど...)


高槻に戻ってきて、そのまま帰宅したらいいのに、何となく「餃々 阪急高槻店」へ、ダイヤ♥さん@Aqours寝そべりぬいぐるみとともにやってきました。
(ぶっぶーー!ですわ!!片腹痛い、片腹痛いですわ!! by 黒澤ダイヤ)


空いてるカウンター席についたら、メニューを確認します。


もう長居でしっかり食べて飲んできたので、『高槻〇得セット(1,700円)』で、生ビールチャオチャオ餃子手羽唐うずら煮玉子チョイスしました。


まずは速攻で出てきたうずら煮玉子で、ビールをグビッとな!


生中1杯目を空けたら、もうビールはしこたま飲んだので、そのあとはシークワーサーサワー無限ループ!


手羽唐は、ジューシーでウマ~!


チャオチャオ餃子は、餃子のタレでいただいても、辛味噌入れた味噌ダレでいただいても、酒が進む!進む!


あっという間にペロッ完食完飲いたしました!


スタンプカードが貯まって1,000円引きしてもらって、めっちゃご満悦ナリ~!&ご馳走様でした!


バスに乗る前に「ドトール」一服して家に帰ったら、ちょうどツバメちゃんカップル2羽とも巣にいるから、ヒナと合わせて超~蜜状態!


「餃々 阪急高槻店」
大阪府高槻市北園町14-17 宏徳ビル1F
TEL: 072-685-0660
[月~金]17:00~24:00
[土・日・祝日]12:00~24:00(無休)
夜総合点★★★☆☆ 3.3


はにたん
高槻市 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
高槻情報 にほんブログ村へ

↑高槻のことが気になったら、2つともポチッとな!