聖地“沼津”にすぺ千三百がまた(×15)降臨~!パート1「昼食がてら沼津駅南側を散策」 | I ~ LOVE ~ 高槻

I ~ LOVE ~ 高槻

高槻を愛し、故郷の三河は岡崎を愛し、京都と高槻のラーメンを愛し、ホンダのバイクと車を愛し、ハンドボールを愛し、中日ドラゴンズ&名古屋グランパスを愛し、ガンダム、マクロスをこよなく愛し、ラブライブ!&サンシャイン!!&スーパースター!!を愛し、現在に至る。

まいどでござる(。・_・。)ノ
たった一日の聖地“沼津”巡礼ですが備忘録として書いておきたいすぺ千三百でござる。

『ベルーナドーム at 埼玉』で開催された2日間Liella!ちゃんの声出し解禁&初ドームライブ参戦から、1か月ぶりの聖地“沼津”巡礼となりますが、どうぞゆる~くお付き合いください<(_ _)>


人形町の行きつけ(3回目ですが...)珈琲の店「都亜」朝の一服をした後、半蔵門線に乗って人形町駅から新橋駅にやってきました。

新幹線使うほど時間的に焦ってないので、ここから熱海行普通列車に乗ります。


1時間40分ほどで熱海に到着し、ここで沼津行に乗り換えます。


熱海から20分ほどで沼津に到着~!


南口改札に向かう途中にあるダイヤ♥さん初センター曲となる『ラブライブ!サンシャイン!! × 初音ミク』コラボ楽曲♪BANZAI! digital trippers♪PRポスターの前で、記念撮影!


聖地“沼津”巡礼は、やっぱりここからのスタ~ト!


さっそくファミマ横のコインロッカー痛リュックを預けて、もう11時を回っているので、ランチをいただきに『黄金トマトのカル麺 沼津店』へ向かいます。


いや~、美味しい期間限定麺季節野菜のポルチーニつけ麺』をいただけて、大満足でした!


GAMERSヌーマーズ 沼津店リトルデーモン店」が12時オープンということで、まだ時間もあることだし、先にAqours色の強い「仲見世商店街」へやってきました。


そして、いつもの「やば珈琲 沼津店」コーヒー飲んで一服しながら12時過ぎるまでのんびりしております。


12時過ぎたので「ラブライブ!サンシャイン!! 」オフィシャルショップでもあり、善子ヨハネちゃんが看板娘 兼 堕店長を務めるGAMERSヌーマーズ 沼津店リトルデーモン店」にやってきました。


店の奥には3月4日誕生日国木田花丸ちゃんのお祝いの祭壇が設置されています。


さらに今週末、現地参戦は叶わなかった『Aqours EXTRA LoveLive! 2023』応援フラッグがあったので、隙間を見つけて書きこんできました。

『幕張メッセ』でこの応援フラッグを見たかったのですが、現地参戦叶わず、鹿児島出張を入れて、夜は有料配信にて、応援します!


パート2へ続く...




【試聴動画】ラブライブ!サンシャイン!! × 初音ミクコラボ アニメーションPV付きシングル 「BANZAI! digital trippers」

「黒澤組ダイヤ♥一派 高槻本部」としては、ダイヤ♥さんの初センター曲をブログに掲載!


気持ちぴっかぴか‼

一度ついた手洗い&うがいクセを続けましょうね!
(一応『厚生労働省』から直々の手洗い推進啓発ポスターなのでブログで掲示続けます!


手洗い&うがいをしない子は
ぶっぶーー!ですわ!!

by 黒澤ダイヤ

これはダイヤ♥さんからの手洗い&うがい推進啓発動画...(笑)


はにたん
高槻市 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
高槻情報 にほんブログ村へ

↑高槻のことが気になったら、2つともポチッとな!