聖地“沼津”にすぺ千三百がまた(×10)降臨~! パート3「沼津駅周辺をぶらりと」 | I ~ LOVE ~ 高槻

I ~ LOVE ~ 高槻

高槻を愛し、故郷の三河は岡崎を愛し、京都と高槻のラーメンを愛し、ホンダのバイクと車を愛し、ハンドボールを愛し、中日ドラゴンズ&名古屋グランパスを愛し、ガンダム、マクロスをこよなく愛し、ラブライブ!&サンシャイン!!&スーパースター!!を愛し、現在に至る。

まいどでござる(。・_・。)ノ
たった一日の聖地“沼津”巡礼ですが備忘録として書いておきたいすぺ千三百でござる。

「Aqours 6th LoveLive!」からの聖地“沼津”巡礼感無量の記事になりますが、これでラストとなりますので、どうぞゆる~くお付き合いください<(_ _)>


「内浦地区」での【Aqoursの内浦PR大作戦!】を終えて、再びバスで沼津駅まで戻ってきたので、残った時間でいつものごとく駅周辺を散策します。


まずは歩いてAqours色の強い「仲見世商店街」へ。


これまで何度も店前を通ったけど、なんとなく入りづらくて敬遠していた「アベリー」さんへ、この日はちょっと入ってみようと。


そしてついに「アベリー」×善子ヨハネちゃんのコラボスタンプ&缶バッジゲット~!


そして「劇場版」の冒頭で流れた♪僕らの走ってきた道は…♪にも登場した「ドールハウスKIMURA」さんにやってきました。
入り口からして、善子ヨハネちゃん推しです!


昨年12月の訪問ではまだスタンプが設置された直後でしたが、今回は「ドールハウスKIMURA」×善子ヨハネちゃんのコラボスタンプ&缶バッジゲット~!

チビヨハスタンプが可愛かったから、缶バッジも欲しかったんだよねぇ~!


そのあと、2/276周年を迎えた「ラブライブ!サンシャイン!! 」オフィシャルショップでもあるGAMERSヌーマーズ 沼津店リトルデーモン店」へやってきましたが、6周年記念フェアでか、Aqours関連グッズがかなり少なくて、欲しかったものもなかったので、駅の北口側へ向かいます。


線路の高架をくぐって沼津駅北側へとやってきましたので、まず見るのは「フェンシングのまち沼津」「燦々ぬまづ大使」Aqoursコラボ大看板!


「BiVi沼津」の1階でこれまで期間限定で開催されていた「ラブライブ!サンシャイン!! Premium Shop in沼津」常設されるようになったと知り、わざわざ回り込んでダイヤ♥さんの自動扉から中へ入ります。


ちょうどベルーナドームでの「Aqours 6th LoveLive!」現地参戦からの帰りだったので、♪KU-RU-KU-RU Cruller!♪衣装が、映えますなぁ~


そして、2022年謹賀新年CYaRon!ちゃんVer.のスタンプ&缶バッジゲット~!


さらに♪KU-RU-KU-RU Cruller!♪衣装ダイヤ♥さんのアクスタゲット~!


そして最後は再び沼津駅南口に戻ってきて、「劇場版」超神曲♪Brightest Melody(ブラメロ)♪の舞台となった「沼津ラクーン」屋上庭園が、再び一般開放されたということでやってきました。


エレベーターで屋上階まで上がって扉が開くと、ブラメロ衣装ダイヤ♥さんのパネルがお出迎え。


ヤバい、涙出そう...

映画館に4回観に行った「劇場版」でも毎回泣いてたし...
家でBlu-ray観ても毎回泣くし...


たった1日だけでしたが、「Aqours 6th LoveLive!」からの聖地沼津巡礼ということで、満足感疲労感を感じつつ、沼津駅から新幹線に乗るために三島駅まで向かいます。



今回は新たに4個の缶バッジゲットして、あと【Aqoursの内浦PR大作戦!】謎解き記念缶バッジゲットできました!


いつものように、ダイヤ♥さんのビジュアルクロス缶バッジをつけて、今回の聖地沼津巡礼も終了となりました。

次はいつ行けるかな?


Fin...


【2022年3月】
聖地“沼津”にすぺ千三百がまた(×10)降臨~!

パート1「Aqours 6th~沼津へ」
パート2「Aqoursの内浦PR大作戦!」




気持ちぴっかぴか‼

一度ついた手洗い&うがいクセを続けましょうね!
(一応『厚生労働省』から直々の手洗い推進啓発ポスターなのでブログで掲示続けます!


手洗い&うがいをしない子は
ぶっぶーー!ですわ!!

by 黒澤ダイヤ

これはダイヤ♥さんからの手洗い&うがい推進啓発動画...(笑)


銀河(インターネット)に
私たち(サイバーセキュリティ)!!

『内閣サイバーセキュリティセンター(NISC)』より(笑)


はにたん
高槻市 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
高槻情報 にほんブログ村へ

↑高槻のことが気になったら、2つともポチッとな!