イオン通いがもう終了~! 「ブルボン ラブライブ!サンシャイン!!キャンペーン」 | I ~ LOVE ~ 高槻

I ~ LOVE ~ 高槻

高槻を愛し、故郷の三河は岡崎を愛し、京都と高槻のラーメンを愛し、ホンダのバイクと車を愛し、ハンドボールを愛し、中日ドラゴンズ&名古屋グランパスを愛し、ガンダム、マクロスをこよなく愛し、ラブライブ!&サンシャイン!!&スーパースター!!を愛し、現在に至る。

まいどでござる(。・_・。)ノ
朝の通勤途中で一昨日からのモヤモヤが解消しちゃったすぺ千三百でござる。


一昨日から始まった「ブルボン ラブライブ!サンシャイン!!キャンペーン」ですが、「イオン高槻店」では見つからず、昨日通勤途中にあるあまり大型店舗ではない「イオン 〇〇店」で、1年生3人の“Aデザイン”だけ貰うことができました。


そして、今日も朝の通勤途中にある「イオン高槻店」よりも一回り大きい京都市内の「某イオン 〇〇店」へやってきました。食料品は朝7:00から開店してるので、めっちゃ便利ですな!


そして食料品売り場へ向かうと、いきなりプチシリーズドーーーン!


1年生3人の“Aデザイン”、2年生の“Bデザイン”、3年生の“Cデザイン”の3種類全てが揃ってる!
(昨日の「某イオン 〇〇店」では1年生3人の“Aデザイン”のみやったのに...)


ということで、お初です!

超神曲♪Brightest Melody♪ダンス衣装ちゃん、千歌ちゃん、梨子ちゃんの2年生トリオがお出迎え!
(全速前進ヨ~ソロ~!思い切ってアイドルの海に飛び込んだら君に会えて幸せ♥ by 渡辺 曜)
(こんちか~!かんかん!みかん!かんかん!みかん!か~んか~ん!み・か・ん! by 高海千歌)
(今を精一杯全力で、心から!スクールアイドルをやりたい! by 桜内梨子)


ということで、こちらもお初です!

超神曲♪Brightest Melody♪ダンス衣装果南ちゃん、ダイヤ♥さん、鞠莉ちゃんの3年生トリオもお出迎え!
(ハグしよっ! by 松浦果南)
(ぶっぶーー!ですわ!! by 黒澤ダイヤ)
(シャイニ~☆ by 小原鞠莉)


2年生の“Bデザイン”を1冊、3年生の“Cデザイン”を2冊欲しかったので、よりどり3個213円(税込)ならと...


プチシリーズ15個購入~!

しめて1,065円ナリ~!


ダイヤ♥さんストラップに見守られながら、リュックにプチシリーズがしっかり詰まっております。


いや~、プチシリーズ買いすぎ!
嫁さんに「このキャンペーン」のこと話したら、クッキー系のプチシリーズなら食べてあげるということで、4種類は甘いクッキー系にしてみました。


ルビィちゃんのピンク色だけありませんが、見事にあと8人のイメージカラーは揃ってる!



2年生の“Bデザイン”



「ルマンド」の袋のデザインらしい。



3年生の“Cデザイン”



「バームロール」の袋のデザインらしい。




やっぱり超神曲♪Brightest Melody♪ダンス衣装ダイヤ♥さんが、一番イイッ!


一番イイッ!


ダイヤ♥さんのC.V.“ありしゃ”こと小宮有紗さんが、「5th LoveLive」の衣装をちょうどツイートしております。
超神曲♪Brightest Melody(ブラメロ)♪の衣装は、初のロングパンツ!

せっかくなので、「5th LoveLive」の衣装を曲順にご紹介!


「劇場版」のOP曲♪僕らの走ってきた道は…(僕道)♪

Aqoursらしいをベースにした衣装がOP曲で披露されましたな。


コーレスの時のアップ画像や。
この直後に、“ありしゃ”得意の変顔が、「白目をむく」という境地へと...


おっと!

♪僕道♪衣装の黒澤ダイヤルビィ姉妹のツーショット♥


♪SKY JOURNEY(スカジャニ)♪

♪僕道♪衣装に黒ジャンを羽織ってる。


黒い衣装は、Aqoursでは珍しい。


♪逃走迷走メビウスループ♪

3年生トリオによる「劇場版」挿入歌で、大人っぽい衣装がええどすなぁ。


大人っぽい衣装がええどすなぁ。


♪Hop? Stop? Nonstop!(ホプスト)♪

こちらも「劇場版」挿入歌ですが、衣装は「5th LoveLive」オリジナルで、メンバー9人がそれぞれのイメージカラーを着ております。


ダイヤ♥さんのイメージカラーは、もちろん“赤”ですよ!


そして曲順的に再び登場の超神曲♪Brightest Melody(ブラメロ)♪の衣装は、初のロングパンツ!


「劇場版」のED曲で、「5th LoveLive」でも最後の曲となった♪Next SPARKLING!!(ネクスパ)♪


ステージの階段はAqours9人のイメージカラーで虹色に!

そして会場全体も観客のラブライブレードによって、虹色に!


♪ネクスパ♪衣装の黒澤ダイヤルビィ姉妹のツーショット♥

以上、「ブルボン ラブライブ!サンシャイン!!キャンペーン」の記事でしたが、「5th LoveLive」でのダイヤ♥さんの衣装も紹介しちゃった!


はにたん
高槻市 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
高槻情報 にほんブログ村へ

↑高槻のことが気になったら、2つともポチッとな!