A Happy New Year de GOZARU | I ~ LOVE ~ 高槻

I ~ LOVE ~ 高槻

高槻を愛し、故郷の三河は岡崎を愛し、京都と高槻のラーメンを愛し、ホンダのバイクと車を愛し、ハンドボールを愛し、中日ドラゴンズ&名古屋グランパスを愛し、ガンダム、マクロスをこよなく愛し、ラブライブ!&サンシャイン!!&スーパースター!!を愛し、現在に至る。

A Happy New Year
でござる(。・_・。)ノ
気が付いたら年越してたすぺ千三百でござる。

よいお年を的なブログを書こうと思ってましたが、みんな寝ちゃって、一人で年越してました。

でも、ブログでは「よいお年を」とコメントした高槻の麺友せひさんに、久々に「彩色ラーメンきんせい総本家 夢風」でお会いして、リアルに「よいお年を」って言えたし、そんなちょっとなことがうれしいかったですね。

今年もよろしくお願いいたします!

初ラーメンが、高槻なのか、愛媛なのかわかりませんが、まずは今年の目標の1月22日の高槻シティーハーフマラソンで2時間を切る!新年早々今年1年の目標と勝負です!


{A0237516-59E7-4BFA-A19F-3DE5B36E2F66}
で、初日の出に見えるでしょ?
でもこれって昨日の瀬戸大橋の与島パーキングエリアで撮影した日の入り。瀬戸内のどこか知らない島がなんとも美しくてね。


{F6FC3AF7-151B-4842-9B97-80D3D0D1F519}
昨日は嫁さんのおばあちゃんの93歳の誕生日なのでお祝いに行きつつ、途中の瀬戸内名菓「母恵夢」の工場直売所に寄りました。


{52B43841-3F67-4E26-BCFE-40A9F6643765}
私は甘いもの食べないので、限定の冬ショコラ「母恵夢」を職場のお土産に購入~!


{7F7091DC-C03C-4E92-B16B-06999943E0F5}
こんな直売所ですが、写真の右奥には足湯もあって、この牛さんでは乳搾りが。水が出てきますが、大人のすぺ千三百ですが、隠れて搾ってみました。

水が出てくる...(笑)


実はこれが今年一発目のブログの本命!

自分の記事の“Blog The Year 2016”ってのを、一年を振りかえる意味でも考えてましたが、ブログ始めた親友のはんはんさんのこの記事みて、これですわ。
昨年の“Blog The Year 2016”

ここからあと体重3kg落としたなとか、横浜で泥酔状態のまま新幹線に乗るすぺ千三百でござった。

本年もよろしくお願いいたすでござる。


はにたん
高槻市 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
高槻情報 にほんブログ村へ

↑高槻のことが気になったら、2つともポチッとな!