新年の挨拶も兼ねて「クワトロチンクエ」 | I ~ LOVE ~ 高槻

I ~ LOVE ~ 高槻

高槻を愛し、故郷の三河は岡崎を愛し、京都と高槻のラーメンを愛し、ホンダのバイクと車を愛し、ハンドボールを愛し、中日ドラゴンズ&名古屋グランパスを愛し、ガンダム、マクロスをこよなく愛し、ラブライブ!&サンシャイン!!&スーパースター!!を愛し、現在に至る。

まいどでござる(。・_・。)ノ
高槻に帰って早々新年会に行ってきたすぺ千三百でござる。

夕方から楠葉の先輩宅での新年会だったため、嫁さんと昼頃高槻駅前にやってきました。
中村商店さんは大将のブログみたら、朝9時でもう人が並んでるってのでパス。


photo:01
そんなわけで、年末挨拶できなかったクワトロチンクエさんでカレーを食べようとやってきました。


photo:02
店内は私たちだけでしたが、マスターと相川七瀬似の店員さんに新年のご挨拶できました。今年もよろしくお願いしますと。


photo:03
私はカツカレー大盛り。五穀米と白米を選べますが、なんとなく白米で。そんなに辛くないですが、しっかり煮込まれてて美味しいですね。


photo:04
カツは大きくて、量も多く、嫁さんに何切れか食べてもらいました。カツカレー690円は安いかな。


photo:05
とは言っても、嫁さんの野菜ゴロゴロカレーは390円とコスパはこちらに軍配ですね。夜行くと注文する野菜のローストがゴロゴロのってこのお値段。五穀米との相性もいいみたいです。


photo:07
バスと京阪で楠葉までやってきました。これからしっかり先輩に飲まされるのかな?


photo:06
さてさて明日は実家で買った「RG ストライクフリーダムガンダム」を作ろうかな。
それと上宮天満宮で本厄祓いですね。


クワトロチンクエ 高槻店 (QUATTRO CINQUE)
大阪府高槻市紺屋町6-6 敷島ビル 1F
TEL: 072-681-2425
[火~木・祝前日]11:30~14:30, 17:00~23:00
[金・土]11:30~14:30, 17:00~翌0:30
[日・祝]11:30~14:30, 17:00~22:00
(月曜休)
夜総合点★★★☆☆ 3.6
昼総合点★★★☆☆ 3.3

「クワトロチンクエ 高槻店」 パート1
「クワトロチンクエ 高槻店」 パート2
「クワトロチンクエ 高槻店」 パート3
「クワトロチンクエ 高槻店」 パート4
「クワトロチンクエ 高槻店」 パート5
「クワトロチンクエ 高槻店」 パート6
「クワトロチンクエ 高槻店」 パート7
「クワトロチンクエ 高槻店」 パート8
「クワトロチンクエ 高槻店」 パート9
「クワトロチンクエ 高槻店」 パート10
「クワトロチンクエ 高槻店」 パート11
「クワトロチンクエ 高槻店」 パート12
「クワトロチンクエ 高槻店」 パート13
「クワトロチンクエ 高槻店」 パート14




iPhoneからの投稿