久しぶりのクワトロチンクエ | I ~ LOVE ~ 高槻

I ~ LOVE ~ 高槻

高槻を愛し、故郷の三河は岡崎を愛し、京都と高槻のラーメンを愛し、ホンダのバイクと車を愛し、ハンドボールを愛し、中日ドラゴンズ&名古屋グランパスを愛し、ガンダム、マクロスをこよなく愛し、ラブライブ!&サンシャイン!!&スーパースター!!を愛し、現在に至る。

まいどでござる(。・_・。)ノ
金曜日と今週の月曜日は東京出張のすぺ千三百でござる。

そのまま土日東京に滞在したらいいのに、何かと用事があって日帰りなんですよ。

三週間ぶりの「クワトロチンクエ 高槻店」です。
先週は定休日だったので。
店員のお姉さん(声が相川七瀬似)に「久しぶりですね。」って言われたから、「先週休みだったやん!」と。

photo:01
最初に4種のチーズのピッツァを頼みましたが、写真撮る前にペロリ。次から写真を撮りましたので....イベリコ豚のコロッケ。
はい、これも途中まで写真撮るの忘れてて、5個あったのが1個に…


photo:02
定番の鶏と野菜のグリル。相変わらず野菜の甘みでワインガブ飲み。


photo:03
そして、シンプルチーズリゾットを今日もおかわりで二回頼んでしまった。
店員のお姉さんが、「マスターに言えば、多分無料で大盛りしてくれますよ」って。

次回のミッションは決まりました。「チーズリゾット大盛で!」

「クワトロチンクエ 高槻店 (QUATTRO CINQUE)」
大阪府高槻市紺屋町6-6 敷島ビル 1F
TEL: 072-681-2425
[火~木・祝前日]11:30~14:30, 17:00~23:00
[金・土]11:30~14:30, 17:00~翌0:30
[日・祝]11:30~14:30, 17:00~22:00
(月曜休))

「クワトロチンクエ 高槻店」 パート1
「クワトロチンクエ 高槻店」 パート2
「クワトロチンクエ 高槻店」 パート3


iPhoneからの投稿