面接で汗ダクになるの巻 | happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

手抜きに見せない大人シンプルコーデが目標♡
毎日のコーデや、愛猫ちゃんたち、プチDIY…
いろいろあれこれ綴ってます♡

こんにちは♡


今日は面接に行ってきました♡

全く知らないところへの面接

ビックリすることに14年ぶり!

もう全身汗ダク(笑)

だいたい紹介してもらって、軽く面接…

思い返してみると

そんな顔合わせ的なのばっかりだったし

久しぶりにドキドキしたー(笑)!

外で働くということから離れて6年

良い結果でありますように…!

クールダウンの為、お迎え前に寄り道
{ABC2FCAA-4E09-42F8-A088-26CF41721D12}
セブンでアイスコーヒー

金曜日だと思って

ホットコーヒーもらう気満々だったけど

全然木曜日でした←

嗚呼、勘違い



お迎え行って帰宅したら

久しぶりに雑草とでも戯れよう!

なんかすごいことなってるし…



ではみなさん、今日も良い1日を♡