UNIQLOのリネンシャツを買い足し♡ | happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

手抜きに見せない大人シンプルコーデが目標♡
毎日のコーデや、愛猫ちゃんたち、プチDIY…
いろいろあれこれ綴ってます♡

おはようございます♡


今朝は事件勃発
(というか、自業自得)

かくかくしかじか、Dは急遽休みに

みんなでランチ行く予定だったのに

そちらも急遽キャンセル

憂鬱極まりない金曜日に一転

気分転換に先日コーデ
{1B105B66-2726-4FA1-9CA3-9A1B539AE2CA}
リネンシャツ#UNIQLO
ミラノリブジョガーパンツ#UNIQLO
スニーカー#keds
クラッチ#DONOBANmama
時計#DANIEL WELLINGTON

UNIQLOリネンシャツを買い足しました♡

厳密に言えば…

友達が買って似合わなかったと言うから

買い取りました(笑)

ちょうどベージュ欲しかったから一件落着♬

次はデニムと合わせよう♡



次女を送り、買い物を済ませ

帰りたくなくて、まだスーパーの駐車場←

心の準備をして帰るかな…

見ざる聞かざる言わざる



ではみなさん、今日も良い1日を♡