猫とのヨガタイム | happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

手抜きに見せない大人シンプルコーデが目標♡
毎日のコーデや、愛猫ちゃんたち、プチDIY…
いろいろあれこれ綴ってます♡

こんばんは♡


今日は早めの夜ヨガ

疲れたー!

そしてこの疲れがたまらない

疲れるけど、首、肩まわりはスッキリするし

身体の内側からジワジワ熱い感じが

またまた、たまらない
{4C556CD4-1856-41B5-B3C8-C1F4BDA4C5BE}
昨夜のヨガタイム

猫のポーズの特訓中に

可愛いリンちゃんが伸びを邪魔して甘えてくる

もちろん中断するよね←

私が必死に何かしてると

必ずお邪魔虫しにくる

…ただただ、可愛い!

足元付近にはハナちゃんが寝てます

ちょっぴりだけしか見えないけど(笑)

今夜は私がロフトに行くと

リンちゃんが急いで後追っかけてきて

待ってました!と言わんばかりに

ヨガマットの中央にゴロりんしてました



心地よい疲れと共に

たまには早寝しよう!



ではみなさん、また明日♡