☆1番嫌な事を言う人…☆ | 何歳からでもステージUP⬆︎

何歳からでもステージUP⬆︎

3人っ子と成長する毎日を♪

こんばんは🌇
フラクタル心理学アドバイザー
玉置ゆうですウインク




モヤモヤする毎日が嫌になり、

なんだか
ステージUPしたい‼️と思った時


何に気づけばいいのか?
どこを直したら?




わからない事ありますよね?



それを見つける、一つの方法があります❣️



沢山いる自分の周りの人の中に


イヤーな人えー
嫌いな人えー

嫌いじゃないけど
時々
嫌な事言う人。えー


そして、その人に
1番言われて

ムカつく事  真顔💢
イラっとする事  真顔ムカムカ

その人の
嫌いなところ真顔💢



ココをみていきます 笑ポーン



フラクタル心理学では
その人が言っているのではなく


『 自分の深層意識の言葉  』

と、とらえます。




360度自分です

その中で

1番言われて嫌な事を言ってくれる人は


自分のステージUPに必要な事を教えてくれていますウインク




よーくよーく

冷静に聞いてみて下さい耳






ちなみに…

私に1番耳が痛い事を言ってくれる人は…


主人です…ニヤニヤ     


『〇〇さんと同じやね…』

この言葉が1番イラっハッ

としますチュー


何故なら〇〇さんの事、私、嫌いだからです…ゲロー


なぜ嫌いか考えてみました。





『支配的だから』

です…



そう。

私が

『支配的』なのですにやり


なんでも、自分の思い通りにしたいのですね…

これ、子育てでも仕事する上でも
邪魔になる事、おおいにありますよね。



これ
意識して、修正していくと、かなり変わるはずです❗️
気づかずに、やってきた事ですから…




2月は、それを意識して

『周りの人の話を最後までしっかり聞く』
(↑できてないんかい…ねー

これを第一歩として、取り組んでみますグー




1番言われてイラっとする事  
     =  宝✨ 



{E2402769-E206-403E-ABC8-E1EEC9AAE027}