☆自分の事好きですか?☆ | 何歳からでもステージUP⬆︎

何歳からでもステージUP⬆︎

3人っ子と成長する毎日を♪

こんばんは🌆
フラクタル心理学アドバイザー
玉置ゆうですウインク





皆さまは
自分の事

『好きです❣️』

って言えますか?



私、実は

『自分の事が好き』

ってどういう事なんだ⁇うーん


と前から疑問に思っていました。


ちなみに
私の周りに数人


『自分大好き!』

って言ってる方がいます。

{93757B33-D6C3-4C50-8B93-5A709EC53EF9}


どういう感覚なんだ??
という気持ちと

イイなー…羨ましいなぁ
という気持ち。



その人達の言ってる感覚からすると

きっと私は


『好きじゃない』側の人だな…ねー


と思っていました。


『自分の事が好き 』ってことは

自信があるってこと?
自分のダメだなぁ と思う事も引っくるめて?
もしくは、ダメだなぁと思う事ない?
顔もスタイルもセンスも?


とか…


どーゆー事かしら…えー?えー?えー?




そんな事を思いながら、答えが出なかったけれど…


先日、講座の中でこんな言葉が聞けました。



『自分の事が好きになれない』
                   ⬇︎

『自分で自分が認められない』
             ⬇︎
『さほど頑張っていない』


なるほど…



そうです。

『自分大好き』

な人って…


よくよく考えたら




自分が認められる頑張りをしてる



そうなんだ✨



私はまだまだ、自分が認められる頑張りではない…


そんな気がしますにやり




逆をいうと…

自分に期待してるひらめき電球

という事にしてウインク


『自分大好き』になれる頑張りをしよう‼️

では、また明日ニコニコ