おり姫の運勢占い…話すのは◯◯の事(^o^;) | ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

『線維筋痛症』という難病だけど、元気にみえる、かーちゃんととーちゃん、姉ちゃん、ちび姉と僕(チワワ)の日常…僕の頭には、ハートがあって、家族を幸せ❤にする救世主


こんにちワンニコニコニコニコニコニコ

今日は、☀☁の愛媛県ですが、皆様、心に体調は、大丈夫ですか!?


今日は…とーちゃん&姉ちゃんはお仕事の日凝視凝視

暑いから熱中症に気をつけてね愛愛愛


 


友情を懐かしむ1日照れ照れ


友達と盛り上がる話題??びっくりびっくりびっくり


こないだの高校からの友達と会った時も…



会話の中身は…

やっぱり…  


親の介護の話が一番でした爆笑爆笑爆笑(最近…誰と会っても…この話は出ます😅😅)


そして…



老後の話も…多いかも笑い泣き笑い泣き


こないだも…

たまたま…



新しい保険のご案内が来て凝視凝視


かーちゃんなら…


うーん(゜-゜)(積み立てる💰は?😂😂)


確かに…年金も期待出来ないから滝汗滝汗

今から…自分で

老後の💰を作らなければ笑い泣き笑い泣き




じいじみたいに…

施設とかに入る💰も無いし…

70才の自分なんて分からないからねポーンポーン



その頃には…

線維筋痛症の痛みも解明されて照れ照れ

頸椎後縦靭帯骨化症の痛みも無くなっててほしいですm(_ _)m🙏


もっともっと…

国民の方に目👀をむける政治家が出て…

生きやすい未来キラキラキラキラになってほしいな照れ照れ



そして…

友達らと…

ゆっくり温泉に入る旅でも出来たらいいな照れ照れ


あの時は…

大変だったけど…

乗り越えた自分を褒め愛出来るといいね愛愛愛


今日も暑いから…

皆様、熱中症にも体調にも気をつけてね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





 

 

 

今日は今日だけだから…

今日の楽しみを見つけよう愛愛愛


貴方にとって今日も笑える事が有りますようにラブラブラブラブ
今日も…
支え愛…
助け愛…
想い愛…
で…大切に一日を生きようねラブラブラブラブラブラブ