#ゾッとする〇〇…不具合って(ー_ー;) | ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

『線維筋痛症』という難病だけど、元気にみえる、かーちゃんととーちゃん、姉ちゃん、ちび姉と僕(チワワ)の日常…僕の頭には、ハートがあって、家族を幸せ❤にする救世主


こんにちワンニコニコニコニコニコニコ

今日は、☀☁の愛媛県ですが、皆様、心に体調は、大丈夫ですか!?



今日は…とーちゃんが休みの我が家🏠のはずが滝汗滝汗

仕事になりました真顔真顔ガーンガーンガーン

そして…昨日…眼科へ行くと🚗
今回は目薬だけ貰いに行くと…

今まで出してる目薬に不具合が出まして…似た様な目薬が出ます」との事ニヤニヤニヤニヤ(大丈夫なのか?😱😱)


ゾッとする〇〇

今日は…



七夕ですねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日は…彦星&織姫は会えますねニコニコニコニコ


我が地方は…何故か一ヶ月遅れの来月ですが驚き驚き


願い事は…



勿論…

家族皆が健康で居られます様にm(_ _)m🙏


皆様の不調や痛みが和らぎます様にm(_ _)m


一つでも難病が良くなる方法が見つかります様にm(_ _)m❤️ 



短冊に…

沢山書かなければ照れ照れ照れ


こないだ…他のSNSでびっくりびっくり

ある…病気の事を発信してる方から…


「ちょっとお話があるのですが」滝汗滝汗とDMが📤



病気のブログを発信されてるから…

何か病気の事??と…考えてたかーちゃんキメてるキメてる


すると…

「FXに興味ありませんか!?ポーンポーンポーン


ウーン(゜-゜)興味あるけど…

余り分からない爆笑爆笑



あ、あれ!?

フォローしてたはずなのに滝汗滝汗

フォローするになってるポーンポーン


やっと…ちょっと違和感を汗うさぎ汗うさぎ



その方のアカウントに「1」をつけただけで


全く同じ事を投稿しているガーンガーン


危うく…会話を続けてしまいそうでしたネガティブネガティブネガティブ



本当に…人を騙す方法って色々考えるよなチーンチーン


そんな頭があったら…

病気が治る💊でも研究してくれ笑い泣き笑い泣き


今日は七夕🎋だから…

彦星様&織姫様が楽しめる1日になります様にm(_ _)m


1日でいいから…

痛みの無い体がほしいな🙏🙏🙏


皆様も熱中症に体調に気をつけてね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



 

同じネタで投稿する

 


 

今日は今日だけだから…

今日の楽しみを見つけよう愛愛愛


貴方にとって今日も笑える事が有りますようにラブラブラブラブ
今日も…
支え愛…
助け愛…
想い愛…
で…大切に一日を生きようねラブラブラブラブラブラブ