#思ってたのと違ったこと…ゴリ押しだ〜٩(๑òωó๑)۶ | ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

『線維筋痛症』という難病だけど、元気にみえる、かーちゃんととーちゃん、姉ちゃん、ちび姉と僕(チワワ)の日常…僕の頭には、ハートがあって、家族を幸せ❤にする救世主


こんにちワンニコニコニコニコニコニコ

今日は、☀☁の愛媛県ですが、皆様、心に体調は、大丈夫ですか!?


暑くなってきましたね驚き驚き
とーちゃんが…倒れないか心配です不安不安

最近…痺れも出てくるかーちゃん泣き笑い泣き笑い

本当に…田舎って…
何故に…ペインクリニック無いんだ無気力無気力


思ってたのと違ったこと

 こないだ…

病院🏥で自立支援制度を使うのに滝汗滝汗




マイナンバーカードが必要になったとかチーンチーンチーン


しかも… 



本当に…

マイナンバーのゴリ押しだ〜無気力無気力無気力


そして…我が家…

作ろう作ろうと思いつつニヤニヤニヤニヤ

姉ちゃんの…



実印を作ろうとニコニコニコニコ


数件に電話して…そのお店の値段を聞いてみました爆笑爆笑爆笑(少しでもお安く😅😅)


すると…ある印鑑のお店で汗うさぎ汗うさぎ



えーーーーーびっくりびっくり


恥ずかしながら…知りませんでした汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


画像お借りしましたm(_ _)m🙏



確かに…結婚しても名前は変わらないもんね驚き驚き 

最近は…結婚する人も減っていたり…
事実婚や夫婦別姓を使う人や…
とにかく多様化してるもんねポーンポーン

とりあえず…姉ちゃんは…
名前だけで作るそうです爆笑爆笑

さて…ちび姉は…
お腹の中で決まってた名前を…
生まれて…元姑により滝汗滝汗
名前が変わったので…どうするんだろ!?ポーンポーン(お腹の中で決まってた名前を気に入ってます😭😭)




これが…出来なかった事は…
未だに…後悔しています(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

なので…これからの人生…
なるべく後悔しない生き方をしていかなきゃね愛愛  

皆様も自分を大切にしてね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 

同じネタで投稿する

 

今日は今日だけだから…

今日の楽しみを見つけよう愛愛愛


貴方にとって今日も笑える事が有りますようにラブラブラブラブ
今日も…
支え愛…
助け愛…
想い愛…
で…大切に一日を生きようねラブラブラブラブラブラブ