#年齢差を感じた瞬間…梅子さんって…Σ(・∀・;) | ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

『線維筋痛症』という難病だけど、元気にみえる、かーちゃんととーちゃん、姉ちゃん、ちび姉と僕(チワワ)の日常…僕の頭には、ハートがあって、家族を幸せ❤にする救世主


こんにちワンニコニコニコニコニコニコ

今日は、☁☔の愛媛県ですが、皆様、心に体調は、大丈夫ですか!?


今日は…又々…1週間の買い出しです無気力無気力(とーちゃんの好き嫌いが多くて…本当に大変😭😭)

こないだ…卵豆腐が…
3つで77円だったのが滝汗滝汗

いきなり…114円になってました驚き驚き

よくよく…見ると…
やっぱり…色々な物が上がってますね笑い泣き笑い泣き


年齢差を感じた瞬間

こないだ…

姉ちゃんがお母さん 

「一万円が諭吉じゃなくなるのかびっくりびっくりびっくりと…ふっと驚き驚き


かーちゃん「昔は…」 



聖徳太子だったし…

お札の大きさも大きかったしキメてるキメてる(当時は…諭吉の一万円が小さく思えました😅😅)



姉ちゃん&ちび姉は…
ピンと来なかったみたいです滝汗滝汗

姉ちゃん「千円札は…」 


野口英世さんで〜お母さん  

かーちゃん「5000円札は…梅子さんよね」ポーンポーン


姉ちゃん「樋口一葉さんだし」ポーンポーンポーン


かーちゃん…

朝ドラと…

こんがらがっていました笑い泣き笑い泣き


でも…今度の新札は…

5000円は…



「津田梅子さん」なので笑い泣き笑い泣き

そっちと…こんがらがってたのかもですおいでおいで


サイズは…今までと変わらないらしいけれど凝視凝視

なんとなく…おもちゃ感凝視凝視(かーちゃんだけ!?


でも…

最近の人達は…

キャッシュレス化も増えてるし滝汗滝汗(かーちゃんも使ってますが💦💦なんだか使い過ぎる様な😱😱)


どんどん…

色々な事が変わっていくんだろうねポーンポーン


買い物も…500円クーポン貰えるだけで…

めちゃくちゃ嬉しいよねラブラブ


今日もかーちゃん…

買い出し行って来てね照れ照れ照れ


皆様も体調気をつけてね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

同じネタで投稿する

 


 

今日は今日だけだから…

今日の楽しみを見つけよう愛愛愛


貴方にとって今日も笑える事が有りますようにラブラブラブラブ
今日も…
支え愛…
助け愛…
想い愛…
で…大切に一日を生きようねラブラブラブラブラブラブ