#〇〇やってみた…初めての…(@_@;) | ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

『線維筋痛症』という難病だけど、元気にみえる、かーちゃんととーちゃん、姉ちゃん、ちび姉と僕(チワワ)の日常…僕の頭には、ハートがあって、家族を幸せ❤にする救世主


こんにちワンニコニコニコニコニコニコ

今日は、☔☁の愛媛県ですが、皆様、心に体調は、大丈夫ですか!?


今日も相変わらず☔で…

蒸し暑いですね驚き驚き


〇〇やってみた

 ここ最近…かーちゃん…


とーちゃんにレスラーか!?とは言われるわ泣き笑い泣き笑い(二の腕が立派なので😂😂)




お腹を見ては…


クロンの弟が入ってるん??」と…言われるわ爆笑爆笑



と…言う事で…


たまたま…募集してた…

全身痩身のモデルを無料で探してると言う事でびっくりびっくり(まだ、勉強中の子の💦💦)


行ってみる事にしました滝汗滝汗



お互いに…

「よろしくお願い致しますm(_ _)m🙏」って事でニコニコニコニコ


先生の方が…とりあえず施術を教える凝視凝視


次に…練習の女の子👧



ちょっとだけ…

膝の裏が熱くて滝汗滝汗


だ…大丈夫か!?ポーンポーン


そこからは…

何も無く…ε-(´∀`*)ホッ



ちょうど…

お昼ご飯の後だったのでニヤニヤニヤニヤ


寝てました(-_-)zzz


お店の人「首から背中にかけて…かなり凝ってました汗うさぎ汗うさぎ



勿論…

1回限りのモデルだったので…



全然…痩せもしませんでしたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


脱毛とかも募集してましたが笑い泣き笑い泣き


かーちゃんって…

脱毛した事無いんだよね爆笑爆笑



脱毛した毛を…
髪の生え際に…
くっつけられたらいいのにね爆笑爆笑

皆様…☔が続いて…
体調悪いと思いますが…
無理しないでね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 

同じネタで投稿する

 


 

今日は今日だけだから…

今日の楽しみを見つけよう愛愛愛


貴方にとって今日も笑える事が有りますようにラブラブラブラブ
今日も…
支え愛…
助け愛…
想い愛…
で…大切に一日を生きようねラブラブラブラブラブラブ